Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

ツール化・組織化・・・自分の時間を作る努力か?(笑)

ちょっとした思い出話的なコトを。

ツールいっぱい作ったなぁ的なコトをww

 

過去ブログのデータがふっ飛んで早何か月か。

 

デイトレオンリー投資家Kの部屋 – 2014年12月から始めた株投資歴1年目の弱小君です。専用のトレードツールを自社で作って、完全自動で勝てるようになりたい(笑)5年後目標

 

記事中の画像データ完全消失したんだけど。

 

株のツールはいっぱい作ったよねーw

 

たぶんフォロワーさんも全然いない頃。

1日100万負けて次の日200万勝ってその次の日300万負けてーみたいな(笑)

株ジェットコースターしてたなぁ。

 

AutoOrder 決めたシグナルでの自動取引ツール

AutoBarcode バーコードチャート永遠売買やったらどうなる企画

BBSLogger これは便利。ツイッターやブログやY板で好きなの取れる。

ItaViewerGUGD シグナル抽出ツール

MarginOrder SBIの時短取引ツール※これはまだ使ってる(笑)

StockInfoView 株系サイトの時短まとめツール

 

まぁこのほかにも。実はツールって作ってて。

例えば、シグナル探す際とか、それが実際合ってるか?

場中やると金がいくらあってもたりないから・・・

 

1日の売買履歴を抽出して、板変化見れるようにしたツール

※要はデモができるツール。

 

もある。そんな補助的なツールも含めると10個以上か。

 

株の自動取引はかくかくしかじかの理由で(笑)

1日300万負けてやめた(笑)

 

自動で金減っていったYO!(›´ω`‹ )

 

さらに。

CFD始めた頃に。

 

GMOクリックの取引(CFD)がやりにくい。

 

こんなCFD取引用のツールも一応作ったけど。

 

原油で1週間で300万スッてやめた(笑)

 

手動で凄い勢いで金減っていったYO!(›´ω`‹ )

 

話変えて(笑)

 

最近増えてきた、アフィリ系の飲み会で・・・

 

僕のむかーし(笑)の上位サイトを見たことある!見てました!

月いくら稼いでたんですよね?いいですねー。

 

みたいな嬉しいコメント?頂いたりする機会が増えたんですが。

その際、必ず話す?というか、ウチの売り?みたいな話をするんだけど。

 

ウチのSEOのウリは、ワンクリックで完全自動だったんですYO!(笑)

 

SEOやアフィリ関連もツール化が全て(笑)

 

自社製ドメイン取得ツール

自社製ドメイン・サーバー設定ツール

自社製リライトツール

自社製WP/MT設置ツール

自社製サイト統合ツール

自社製自動正規化ツール

自社製自動リダイレクトツール

自社製外注データサイト構築ツール

・・・たぶん20~30個くらい。

 

1個1個を徐々に作りこみつつ、最後必要なモノだけを一元化したため。 

ウチはワンクリックでスンゴイ稼げて。全部一気に死んだワケで(笑)

 

当時アフィリエイト事業で手動でやるのは、

ランキング部分の構築(落とし込み)と営業(案件の精査)と経費使う(キリ)

くらい。あとは大体外注頼んで、自動でサイト組んでGO!でした(笑)

 

偉そうなKが没する軌跡。大変動って怖いんだYO~

 

にもあるように。※もう画像ないけどもwwwwww

 

成果もメールで全部吸うようにしてたんで。

管理画面自体あんまりみたことがない(キリ)

 

どんだけサボッとるんやwwww

 

話変えて(笑)

 

アプリも実はいっぱいある(キリ)

 

って考えると・・・

 

いったい何個ツール作ってんだろなwww

無駄が多いwwwwww

 

でもね。

 

限りある時間の中で、単純作業をツール(オート)化し。

余った時間を、別のモノに充てる。

 

これを徹底的にやってたな。

んで、これって・・・

 

外注を頼むもしくは組織化するアフィリエイターさんの思考と一緒だよね。

 

やっぱ大事なんだよね。自分の時間。

特に稼げてる投資家さんや、アフィリエイターさん。

 

稼げてる人がいつまでも既存の単純作業に手を取られてたら・・・

まぁそこが上限になっちゃうよね。

 

自分以外に替えの効かない作業が、ホントに今やってる作業なのか?

それに当てはまらないなら、組織化・ツール化した方がいいと思うなぁ。

 

ってことを少し考えたらいいんじゃないかなぁ。

ってことをふと思った深夜3時(笑)

 

ツール化のご依頼はこちら ⇒ URL

 

さて。

 

そろそろ、

 

ざわざわさせちゃいますかね♪(笑)

 

新ツールで(笑)

 

・・・死●ツールかもしれんが(笑)

 

ざわざわざわざわ。

 

ざわざわ。

 

ざわざ・・・orz

 

でわでわwww

 

P.S.

 

ツイッターってアイコンやハンドルって凄い大事なんだろなぁと最近思う(笑)

 

まぁFBとかだと固有名詞だから覚えやすいというか唯一無二だけど。

 

自分もこないだ人数多めのオフ会に出た時に。

挨拶する際。

 

「長いんですが・・・デイトレオンリー投資家Kです。」

「デイトレのKです。」

・・・3人目以降(笑)

「Kです。」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

皆さん「そうなんですね!w」

 

完全な流しwww

(嫌味とかじゃなくねw当然の結果?と思うww逆に自分もそういってしまう(笑))

 

ただ、相手のハンドル聞いた時に(笑)

自分的に、「あっ!この人相互フォローで絡みある!」みたいな人に・・・

流されると、目から鼻水でそうになったよね(笑)

 

んで、とある方が。

 

「えー?●●さん知らないの?カバの人だよ!カバ!」

 

って言ってくれて。

スマホの画面を見せた。

そしたら●●さんが・・・

 

「あーーーーー!カバの人だ!僕と絡みありますよね?すんませんwわからなかった」

 

と(笑)

 

ハンドルかアイコンに特徴持たして覚えてもらうようにするってのも。

大事だなぁと思った次第。

 

その中で意外と、アイコンで覚えてるケースが多いって印象もある。

 

自分はなんで「カバ」か?w

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

カバ好きなんです。

 

だって、意外と走るの早いんだぜ???(笑)

だって、意外と獰猛なんだぜ???(笑)

 

そんなモフモフした癒し系の意外性が好きwww

 

↓適当にyoutube拝借

 

www.youtube.com

 

関係ないけど。

 

7月おわってまうでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)