Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

【非売品&自己満】FXGO「PIPSゲットだぜー」リリースのお知らせ

正直、今この記事&ツールをリリースするのが・・・ツライです。。。

 

 まぁ、ツール作ります系フリの記事。

 

seo-k.hateblo.jp

 

からの。ざわざわ的に(笑)

 

悪ノリ的な感じで、FXのトレードツール作ったんで。

お知らせしました(笑)

 

が、この記事(ツール)。

 

実は7月中にUP予定で、大半書いたのが7月末日です。

ツールのうんたらの話は埋め合わせで、ホントはこっちが先だったのに。。。

トラブルに見舞われ、リリースが1週間ずれました。。。

 

TLがポケGOで埋まってる時に、GOする予定が・・・

完全にほぼGOがなくなってからのGOに。

 

正直ちょっとツライです(真顔)

 

めげずに本題。

 

 

 

構想から早1週間(※補足 2週間です)。ついにできた!!!!!

まだ、半分手動だけどwwwwwwwwww

ポジだけ取れる(キリ)

 

f:id:hanpane:20160730002939j:plain

 

FXをやり始めて実は3か月くらい。

理由は簡単。株が今年1月からの資産比で5バーガー。

ただし、これは減資してるため金額はそこまででも。。。

そして減資しないとプラスにならないと悟った(自分の場合は)

毎月勝ち分抜いてる。7月は久々負けたけどwww

 

ってことは?

 

1日100万なんて稼げねーわwwwwwwwww

 

f:id:hanpane:20160730002828p:plain

 ※画像雑www

 

てかてか(笑)

 

今はやってないけども。

株のシステムトレード?は勝てないよ。

何個か理由あるからまとめて書く所存(笑)

これから株でシストレやる・やりたい人の参考になればと。

 

でも。というかそこで。

 

稼げない理由を、消してくれそうなのが、FX!!!!!

 

それだけです。

やっぱシストレで多いのFXだしぃー(笑)

 

※この判断にたどり着く「株からFXストーリー」はまた後日(笑)

※株はオートじゃ絶対稼げません(キリ)マジです。損失多大。

※株はデイトレちょこちょこでまだまだやりますが(笑)

 

この判断にたどり着き。翌日くらいから(笑)

株で勝った金を、FXに溶かし始めたんだ(キリ)

んで、見つけた!(笑)

 

「K」ポイント!!!!!※仮称&だせーださすぎんぜ。

 

Kポイントとは。

 

「ここってタイミングでインすると少し跳ねるポイント。※逆も」

 

それだけです(真顔)

 

f:id:hanpane:20160805142752p:plain

 

f:id:hanpane:20160805142802p:plain

 

大体ですが。黄色で入りオレンジで抜ける。

 

これが1個のシグナル。そして1個の玉の流れ。

実際は、5個のシグナルが稼働して、自動でインしてます(笑)

こんな感じを自動で取りまくる。

 

実は少し前からFXのポジツイートをちょこちょこ。

そこで嬉しいレスを頂いた。

 

 

このATMさんとのやり取り。

このやりとりは、ホントありがたかった。

ちゃんと見てくれてて、ただ一人(ATMさん)だけでもそう思ってくれたこと。

誰か思って?レス?くれたらと思いツイートしてました。

 

何が有り難かったか???

 

これで、ウチのメンバー全員がノリノリに(笑)

バカばっかでホント助かるわwwwwwww(マジ感謝)

 

ちょくちょくドル円●●●●LorSのツイートをする。

あれは、プログラマとの確認です(笑)

 

プ「次のタイミング言ってください!」

K「ツイートするねー!」※この記事用に(笑)

プ「タイミング合っててポジはこっちの方が早く取れてます!」

K「さすがwww」

 

のやりとり。

 

実は、ポイントって1日何回何十回何百回もある。

そして勿論全部が全部勝つのは無理。

ただし、高確率は持っていける。

 

が、

手動だと回数は入れない。手動だと。待てない!追いつけない!

ないないない(笑)

 

そして、

 

PIPSの大小は、取引回数が少ないと大じゃないとダメだけど。

取引回数が多いなら、小を積み重ねればいいじゃないか。

 

そして利確も実は早い(笑)取りこぼしも多いけどwww

 

L(Sも一緒)の場合だと大体3分以内には、逆指が上にして刈られていいようになる。

だってプラスなんだから(笑)

 

※早い時は10秒とかwww

 

イコール自動化でしょうwwwww

 

アルゴ相手に俺が負ける?んなワケねーだろ!!!!!

 

あっ株もGにも負けてたーwwwたっはー(笑)

 

↑とりあえず自分高めるために強気にね♪

 

f:id:hanpane:20160805134726p:plain

 

以前のCFDツールいじったからまだまだ修正箇所が。。。

PIPSの表記入れたり、他通貨もどんどんシグナル出して入れてみたいな(笑)

フルオートを目指してる最中。

 

とりあえず今はFXGOで稼働してイロイロ修正点を出してるトコ。

ただ、本日(8月5日)は、半日で40回くらいスキャで。大分プラスピップス(笑)

 

現在このツールへの投下金額は少な目。

 

完全に完成次第、とりあえず100万からFXGO日記始めようと思います!

※一応来週には完成予定。細部まで。

ツールの細部の修正を行ってる段階です。

 

最終的にはフルオートですが、今は利確シューティングゲームみたいな感じですwww

 

キテル・・・キテルYO!(笑)

 

まぁ。

 

このFXGO日記が続くことを祈ってます(真顔)

週くらいで更新できればと。。。

 

あっ、ツールの名前は当然・・・悪ノリです。

 

オッパイ。

いや。

シッパイ。シタ。

そのうち変えよう。そうしよう。

 

俺はワンクリックで稼ぎたいんだYO--------------------------!!!!!!!!!!!

 

あっしばらくそんなこんなで。

株の話もツイートも減るかも。。。

オートになってくれないとツライ(笑)

 

今もこうしてる間もインし続けてる。。。

終わりがない。。。

 

でわでわwww

 

P.S.

 

この記事のアイキャッチ誕生秘話を(水野さん風)・・・

 

せっかくツール作るから。

 

ブログに載せたいなぁとか思った時に。

 

いつも、「アイキャッチデフォじゃね?」ってことで。

 

画像作ろうとしたら上手くいかなくて。。。

 

こんなアイキャッチ画像がいいなぁってイメージは既にあったから(笑)

 

 

と、呼びかけたところ。

 

 

すぐにチャンス到来www

 

ふすまさん(女性)の善意に甘えました(真顔)

 

f:id:hanpane:20160730004343p:plain

 

いや。ホント。

 

「子供って何?」って感じなんですが。

 

この後、

 

僕は、ふすまさん(女性)に、「参考おっぱい」を送り続けました。

 

とにかく「参考おっぱい」を。

 

ブロック覚悟で。

 

すると・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:hanpane:20160730004715p:plain

 

 

安心しました。イメージがピッタリだったんです。

 

ただ、ちょっと物足りない感じでした。

 

ブラもアレ(真顔)

 

そこで「ブラ」とって「GO」を入れてくれと嘆願しました。

 

「ブラ」とって「GO」

 

「ブラ」とってGO

 

ブラとってGO

 

大事なことなので3回繰り返し言いました。

 

「」って大事ですねー(???)意味変わりますね。

 

すると突然DMが、ぴこっ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:hanpane:20160730005442p:plain

 

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

「乳首にボール」だと・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:hanpane:20160730005650p:plain

 

そうきたかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

即採用。

 

f:id:hanpane:20160730010509j:plain

 

 

余談。

 

結構、前途多難でした。

 

 

f:id:hanpane:20160730011016p:plain

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

f:id:hanpane:20160730011023p:plain

 

ふすまさんと共通の隠し事ができて、何かが芽生えた2016年’夏

 

(完)

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)