Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

はてなはじめました。

生まれて初めて、はてなを始めました。

 

ブクマとか上場とか。話題は多く使われてる方も多い。

ってのと。

 

先日の

 

http://kabu-labo.net/

 

のデータ消失もあり、株系とネット系わける?ってのもあり。

なんとなく、はてな使ってみたかったんで(笑)

ってので。

 

今後はてな使ってみようかと。

 

現在の状況。

 

Kさんのプロフィール - はてな

 

ほぼコンテンツの種類・内容は理解してませんが(笑)

 

f:id:hanpane:20160411160909p:plain

 

これだけはわかります。

寂しすぎるぜぃ(笑)

 

誰かお友達になってください(இдஇ; )(切実)

 

先日立ち上げて、以前から下書きしてた記事をUPして。

まだ1日目ですが。

 

また頑張って色々書こうと思ってますのでw

何卒どうか・・・また・・・よろぴくぴくです♪

 

サイドにブログのリンク集作ろうと思ってるんで(笑)

 

お友達になって頂ければその方の順々に。

 

また、ブクマもガンガンつけていきますんで(笑)

是非是非フレンズに(笑)

 

てか、人の探し方もわからんwww

 

はてなムズイ。FC2の方が色々ラクだった(笑)

時代かわっとる。。。

 

でもなんかホワイトなイメージになれた気がしてます(笑)

 

でわでわwww

 

P.S.

 

まだ慣れない。書きにくい(笑)

 

 

←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)