Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

エVALU下痢on「序」 ~ ヒカルさんの全VA放出 ~

話題に飛び乗るブログとしては絶対ノッとかないとイケないビッグウェーブが起こりましたねっっっ!(笑)

今回は「VALU ヒカル」というキーワード狙ってますから、変にキーワードが入ってまっす。読みにくくてすいません。

seo-k.hateblo.jp

↑前回のVALUに関する記事で一生懸命書いた内容にて。

f:id:hanpane:20170816181837p:plain

②が起こってしまいましたな。。。

まぁこの②はかなり範囲広めで保険で書いたようなm..orz

後述しますが、個人的に今回起こったことは・・・悪いコトは悪いコト?なのかもなんだけど・・・責任は一部の心無いカリチュマと9割くらいはVALUの運営にあると思ってます(笑)

①は正直これから・・・

まぁ、今利用停止かなんかなってるっぽいからアレだけど。今上に売り出されてる全VAを下で売った後。「最期まで信じてくれた人の為に~」とか言って優待だしたら爆上げじゃね?停止でなければ前もって仲間内でーってのも十二分に考えられます。

って話です。利用停止?が解かれるのかとかいう話は置いておいて。むしろそういうことが今のVALUじゃできちゃうんだよ!ってことが言いたいんです。

これが「マダンテ」って上手過ぎる表現かとwww

※TL遡ったら言い出しはこの落合さんかな。使わせて頂きます(敬礼)

VALUの本名出しの件にて、売り逃げ(要はマダンテする奴出てくるかなーとか思ってたら・・・

最初はyoutuberのヒカルさんでしたなwww

とにもかくにも。TLは先日からヒカルさんのVALUの話題一色でした。

んで思ったことをツイートしようとしたんだけど。

いつも通り臆したんでここに書いておきます。

今回の1件に関しては。

VALUの運営が悪いんじゃないかなぁ。今回の1件しかり全然未完成なもの精査せず画期てきぃ(^^♪とか言って修正もせず事業進めちまったことじゃないのかね。まるでCA〇SHみたいw審査緩く流行りもん取り入れ手数料商売。憧れるぅ(笑)こっからマダンテ連発きたらみんクレの背中はスグそこ。

ちなみにえ〇ち目的じゃなくとも掲示板でエンコーやらオクスリあったら運営が当然アレされるからね。管理なんちゃらで。もし今回の件が詐欺ってなるなら運営側もそれ相応のアレはあるんじゃねーかなーとか思うんだけどなー。ヒカルさんにはあんま興味なi...orz

と思います(真顔)ていうかコレに尽きると・・・・個人的に考えてます。

御本人が逝ってるように、ここまで話題になったのはヒカルさんだったからってだけで。誰でもマダンテする可能性はあったと思うし。今もこれからもあるんじゃないかな。

そもそも、マダンテできるようなシステムのまま運営してるVALU本体が1番悪いんじゃないかねー?と。マダンテだけじゃなく他にも結構、ギリギリ詐欺な事象っていっぱいあると思うんだよね。被害者産むためのほう助?に近いくらいに自由性がありすぎる。

と、思いますが・・・如何でしょうか?ちゃうんかな。。。

てかホントに。今回これだけの騒動でたった4000万ってのもポイントだと思う。

今回、カリスマ的な価値だったヒカルさんが、たぶん広告主からするとイメージ最悪で嫌いになると思うんだよね。

dot.asahi.com

んで、ここにも記載されているように。

まぁ一線退きま~すって感じで管理に回るんだろうけどwww

会社としてもイメージ悪いからなー。

「ヒカルいらなくね?」的な蚊帳の外にならなきゃいいですなっ!

と、意地悪いことを言いたくなった原因はこのツイートw

 最後の一文だね。

「国から払えと言われたら速攻払います」

かっこいいんだけど。国ナメるのはよくないね。国ががっちり入る時は・・・

仲間はゼロ。金もゼロだと思うけどねーwww←みんな通る道と思うやで(๑•̀д•́๑)キリッ

これが1番怖いんだから...綺麗に離れていく...震え

開き直れるのは、どんな状況でも自分を支持してくれる「仲間」がいるからで。お国のツバ着いた時、人の本性って表れてくる。まぁ・・・そこでも生意気なヒカル様でいてもらいたいですけどね(^^♪←個人的にはイケイケの若い子嫌いじゃない(笑)

ってので、さらっと飛び乗りましたwww

この後さらに炎上して、アカウント削除とかで収入なくなり、訴訟やら起きてお金なくなり、ナカーマも消えかけ、最後に国ズドーン的な・・・「動画」・・・みてみたいです!!!

 

最後に。

 

VALUの運営が今回の件重く受け止めてちゃんと早急に対応していかないと・・・

さらなるカオスくっぞ(^^♪

まだまだVALUショックは初動!序章!だと思ってます()

 

でわでわwww

 

P.S.

 

関係ないんですが。浅草のミモザってお店の5段パンケーキが食べたいんです。

僕が知ったソース元のツイートがどれかわからんのですが。。。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13088749/

みんなでいきましょー!!!1人2人前は逝きましょう!!!

誰も得しないパンケーキ食べまくり大会開催。

是非ふるってご参加下さい。

メンバーは僕入れてまだ2人しかいませんwww 

※DM下さい。

 

P.S.P.S.

 

えっ??????????

記事UP直前に・・・

これ何?VA買い戻すの?それとも会社に入金するの?わからんが(笑)

このままネタになっちまうんか...

マジか。。。とりま記事書いたし・・・UPだ!いえーーーーーい!(笑)

help.valu.is

対応早いwwwロールバックに近い(笑)

 

※ロールバックじゃないらしい(笑)

 

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)