Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

ページランクの次は・・・何?なんかあるかな?w

ページランクオワタ表記すらも。。。

 

ホント寂しい(笑)

TLでも、たくさんの方がいってるけども。

やはりまだページランクをみてまうwww

 

そして。

 

f:id:hanpane:20160421001957p:plain

 

を見て・・・

 

あっ完全に終わったんだぁ(笑)

 

と。

更新そのものがとまったとかでも、やはりここに緑のゲージが溜まってると。

嬉しかったもんだ。

 

今、2016年1月から買い込んだドメインをどんどん割り振って、

リンクを付けていってる状態。

質は様々です。

 

前のブログで言ってたように。

初動で30位近辺には出るようになった。

これはホントに有難い。

 

G様に感謝♪♪♪

 

が、先月11位まで来たものは、1日だけ6位?かな?(笑)

出てきてすっ飛んで行きました(真顔)

 

成果報告できるーと思った矢先の不慮の事故?に近く。

1週間くらいどーでもよくなってました。

 

全体的には。

 

がっつり入れたもの?は。

 

 

こんな感じ(笑)

 

んで、1リンクから10リンク以内でちびちび入れてるのは。

 

f:id:hanpane:20160421002622p:plain

 

こんな感じ。。。↑4月に出てきた期待の3つ。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

つまらん。つらたん。

 

正直、つまらん。つらたん(泣)

 

ってので、最近ブログに、SEO記事がないわけで。

 

1歩1歩ってワリに合わんというか、自分に合わない(笑)

 

だから負け組?浮上できない?安定しない?のかもしれんすけど。。。

 

あと、次は2~3Pに来たやつには、少し記事を足そうかな?

と、TL見てて思い今やってます(笑)

 

もちろん、ホワイトサイト作りというか。

別方面のものもなんだかんだいっぱい作ってるんですが(笑)

どうなりますやら。

 

個人的な気持ちでいうと。

1年後以降を見据えてのビジネス。

これできないんですよね。僕。特にネットは。

 

だって変わるんだもん。ホントなら1年でイロイロ。(愚痴(笑))

 

 

 

勝手に引用させて頂きますが。このお二方のツイート拝見して。

 

スッゴク気分が落ちました(笑)

 

この天国モードで全然・・・かせ・・・げ・・・て・・・にゃい(›´ω`‹ )

 

ホント自分が情けなさ過ぎて言葉がありません。

 

たぶん、やってることが、いろいろ、だいぶ、ズレてるんだと思います。

 

気分が1度落ちた後。自分は比較的楽観的なので。

おっかしーなー(笑)って感じで、地道にリンク入れたり、サイト作ったり。

イロイロまた試してますがwww

 

afi8.com

 

パシさんのサイトを拝見してて。気が付いたんですが。

ここにある売り上げのグラフの形。

僕の売上グラフは縦反転させた形なんですよ(笑)ほぼ完全一致www

あまりにも非常につらたんです。

 

話変え。1個、今の不安が。

 

ドメイン取得日ってやっぱりG様見てる可能性あります?(笑)

 

ってこと。

これわっかんないんだよなぁ。

見てたら全飛びする気もするし。不安。

結構一気に取得してるから。。。分けるか?分けないか?悩み中。

 

何度、ツイッターでフォローさせて頂いてる。

アクセルさんのASK?に問い合せようか迷ったか(笑)

 

またまた、話変わり。

 

+@で。

 

ページランクに変わる次の指標。凄く気になる(笑)

 

ってので。

無駄かもしれませんが(笑)

 

f:id:hanpane:20160421003759p:plain

※実際は画像の横列が3倍くらいあります(笑) 

 

100KYくらいのTOP50までのドメイン(オールドと日本語)を抽出。

 

ahrefsやらauthorityやら様々な数値。

順位の入れ替わり。新規ドメインの補足。

ソーシャル系や一般サイトからのリンク増減。

ドメイン年齢や、その他指標になりえる数値?

サイトのページ数や、文字数をサイト毎に。

 

これらを1か月くらいずーとデータ取って監視ししていこうと思います。

ていうか既にしてます(笑)

 

なんかねーーーーーかな(笑)

 

くん!くん!どーーーーーーーーーん!!!と上位キテくれそうな。

イカしたドメイン指標(笑)

 

こんくらいの奴が意外と一発ででてくるぅ!とか(笑)

その程度でいいんだが。。。

今はまだランダムに当てはめてる状態。

 

ページランクに変わるドンピシャな指標。探してます(笑)

 

まぁこんなことせず。

 

なんか記事書いてた方が効果出そうな気がしてるブレブレ君です。

 

時代遅ればんざーい(笑)

 

でわでわwww

 

P.S.

 

一応、2016年3月分のアフィリ報酬は100万は超えてくれました。

ただ、新規が・・・弱い。まぁサイト全然上げれてないんでアレですけど。

継続の美容塾?メルマガがあってそこのテコ入れで伸びました(笑)

 

SEOサイトで、新規で100万超えれたらキャプ取ったりしようと思います。

まぁ・・・こちらのお金は全額BETです。夢みたいYO。まだ。

 

てな感じのオチなし笑いなしメリットなしのSEO系の進捗記事でした。

 

前記事UP後、

ツイッターでもなくブログでもなく。

 

アポから帰宅後。

 

家庭が若干、炎上してました。 

 

PCの画面そのままで出て行ったのが仇となりました。

流行りのYペナです。

 

原因は前記事ではなく、過去ブログをたどられました。。。

 

でも、しばらくあーいった話題は控えようと思います(真顔)

ここはSEOのブログですし(笑)

 

また、一部ご不快な思いされた方いらっしゃられたみたいなので。

そちらは申し訳ありませんでした。

 

からの、

自分でも吹き出しちゃうくらいせきららな離○体験記事がここからあったんですが(笑)

自重します。過去は過去。もう5年以上前の話ですし。

 

いつも記事長くてすみません。。。

 

地震が続いてますね。これからどこで起こる?かはわかりませんが。

 

今できること。少しずつ。保存食等も買っておくといいかもです。

うちも少し賞味期限切れてましたし(笑)

 

↓寄付も含め継続的にできることを考えましょうw

ちなみに自分は、総額は言いませんが、お金はいくらか。

そしてポイントは大分なくなったので(笑)次月からまたしようと思います。

 

 

seo-k.hateblo.jp

 

biancaweb.net

 

 ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)