Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

1万ツイート&ブログ開設1年記念のブログ更新

f:id:hanpane:20160613134809p:plain

 

1万ツイート達成だーーーーーい♪

ブログのドメインとってちょうど1年くらい記念(笑)

 

元々ツイッターっていう存在は初期の頃から知ってたけど。

使わず去年まで来てたw

始めた時も周りから絶対続かないと罵声をいっぱい頂き。

 

なんだかんだ1年と1万ツイートできたことが嬉しい(笑)

始めたころはおぼつかない感じだったけど。

最近少しなれてきた。

 

↓ブログとツイッター。

 

前半は株と後半ほぼSEOやアフィリの前のブログ

デイトレオンリー投資家Kの部屋 – 2014年12月から始めた株投資歴1年目の弱小君です。専用のトレードツールを自社で作って、完全自動で勝てるようになりたい(笑)5年後目標

 

SEOやら日記になった当ブログ

seo-k.hateblo.jp

 

ツイッターも約1年ちょい経過。

たぶん最初の頃は全然呟いてないwww

 

twitter.com

 

f:id:hanpane:20160613115854p:plain

 

 

元々何かを続けるのがホントに苦手。

1年以上同じコト続けるのがホント苦手(笑)

 

大体1年くらいで、次の事業や仕事、ネタ、話題を探す感じ。

↑のブログだけみてもその傾向が顕著に表れてる(笑)

 

2014年12月に株やりはじめーの。

2015年11月あたりに会社やSEOのこと書き始め(笑)

ほぼ1年。

 

ブログに関しては、最低週1.2は書く癖がついてて。

全然UPしてないけど(笑)

下書きでどんどんたまってますwww

 

そのうち書き直したり、追記したりして、UPしようかと。

現状のSEOやメディア構築やら新事業やら。

色々と考察の部分が多いのでUPまでたどり着かず(笑)

 

ツイッターは、本当にオフの回数が増えたww

ありがたやーです。アポとかとはまた違い。

色々な人がいて楽しい。おもろい♪

 

これからも少しずつ?今のペース?で。

ちょいちょい続けていこうと思いますwww

 

これからも仲良くしてください(真顔)

 

でわでわwww

 

P.S.

 

Kの2016年後半SEO順位変動よそーーーーーーーーーーう(笑)

 

元々は、5月、6月に大変動どーん!を予想してたけども・・・

 

 

予想少し変えてみた(笑)

 

この後も微変動が永遠と続くでしょう。

大変動はあっても1~2回。ただし2014年のようなモノではなく。

あっても単発というか一瞬でしょう。

とりま、各業種毎の微変動連荘時代突入かと思います。

G様、どーぞー(無線風)

 

理由はとあるオフで話した感じ。

まぁ当たらないけど(笑)当たったらブログに書こう(真顔)

裏切ってどっかーん大変動でも自分的にはOKだし。

あくまで予想だし(笑)

 

株もアフィリもSEOも!

2016年後半も頑張っていきまっしょい♪

  

f:id:hanpane:20160613133116j:plain

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)