Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

自分はブラックSEOらしいYO!(笑)

ブログを新しく作ってみた。

ブラックな感じの色合いで。

 

先日、DB誤爆の影響で(笑)

 

元々ブログでSEO対策とかアフィリエイトとか。

株と分けたかったってのもあるし。

てか、もともとあれ・・・株ブログだし(真顔)

 

てので。最初の①記事目(笑)きんちょーwww

※過去の記事はちょいちょい移していこうかなと。

 

DB消し飛んだ影響でなくなった記事を思い出しながら。

 

自分的にはあんまり好きじゃないし(笑)でも便利だからブログでも言うけど。

今の時代。SEO対策って、ホワイト or ブラックに分けられてる。

 

もともとSEO対策ってやっちゃいかん行為?(Gから見たら)だから。

前も言ってたように、まぁ全部ブラックなんだと思うんだけどw

※無理やり分けるならってこと。私見。

 

IT用語辞典でみると(笑)

 

ブラックハットSEOとは ⇒ こちら

ホワイトハットSEOとは ⇒  こちら

 

なんか読んでて噴いたwww

 

正統なSEO対策はホワイトハットSEOなんだとさー・・・(笑)

誰が決めたんかね?って話だよ。

 

SEO対策やる!って決めた段階で、もうそりゃ。リンクほしいでしょ。

 

ホワイトは良い記事書いてそれがバズッてとか(笑)

結局狙ってるだけじゃんか!!!って私見(笑)

 

ブラックはそれを故意に作ってるだけじゃんか!

故意?いや。なんかツール動かしたらできた自然りんkoydgdg(違っ)

 

自然リンク取るのと。自演リンク取るの。

 

まさに、リンクが張られて上位表示!ってのは共通なんだが。

今だけじゃなく、過去ずっーーーーーと(笑)

 

まぁその辺をG様が判別できるかどうか?

今、中古ドメインは徹底的になんかしら入ってるし。

色々あるんだろうけども。

 

自分的に、長年SEO対策は、これでも見てきてるつもりで。

K的な定義で言うと(誰にも求められぬ定義)

 

ホワイト=サイトを上げるために、サイト及び記事を必死に精査する。

ブラック=サイトを上げるために、検索エンジンの穴を必死に精査する。

 

こんな感じ(笑)

まぁどっちが良い悪いあるかもだけど。

同じSEOじゃん(笑)

 

向いてる方を選べばいいと思う!勿論誰にいってるかはわからん(笑)

 

ただ自分は。

 

「正統なSEO対策はホワイトハットSEO」

 

 

「伝統のSEO対策はブラックハットSEO」

ってことを教えてやるYO!!!もち、あがったらな(真顔)

誰に?(笑)

 

検索エンジンってのを相手に、進化してきたSEO対策。

 

以前はブラックが通用した。って話を言われたけど。

 

違う。

 

以前の手法がGに対応され、通用しなくなり、新しい手法が模索されてるだけ。

 

て自分は信じてる(笑)

 

ホワイトさんが多すぎて最近ちょいうんざり(これ本音)

 

リンクが拡散するような記事を狙って書くのはブラックじゃないんだよな。

やっぱ自分はひねくれてるからこう考えちゃう(笑)

拡散メディア作った方が早いのか?とも。

 

ホワイト系の皆さんが結構、2014年から売上アゲアゲで。

2015年始めた人も100万超えとか。

うらやましすぎるじゃねーか!!!(笑)

 

ここから一段階上に行ける人が何人でるか?

これを楽しみに、日々ブラック的にリンクを入れる日々を送ってます。

 

7ケタで止まるようなら法人では食っていけなくなる。きっと(真顔)

これは以前からやっぱり感じる小粒が多い印象。

報酬の底上げがあっても、頭1個抜けてる人!が少ない気がする。

 

ゆとりの時代だね(震え)

 

Gの改変が行われるまでに次作れるかどうかかと。

早くぅ。Google様ぁ。教えてあげてぇ。

そして僕のサイトをあげてくだちゃい♪

 

新・ブラック時代。必ずこいYO!

 

でわでわwww

 

P.S.

 

TL見ててあんまり感動する?戦略的なものって。

自分も今まで色々やってきたからあんまりないんだけど(笑)

 

twitter.com

 

これ感動した(笑)

 

確かにそうです。これ絶対やった方がいい(笑)

アクセスも入れることでなんか違う感じもするし。

特に上がったときの成約率?とかみることできる。

 

なんで今まで気が付かなかったんだろう(笑)

1度もない。これやったこと。

ちょいそっこー取り入れたいと思ってます。

 

←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)