Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

【悲報】読者減!!!内容なのかなんなのか。

今日の超朝方(3時くらい)にUPした、前記事で。

 

seo-k.hateblo.jp

 

昔の写真(目線アリ)だしたら、みんな笑ってくれて読者が増えると思ったら、

 

1人・・・2人・・・と、どんどん減っていっている(´;ω;`)

 

出し損感パないwww

※「読者になる」のとこの数字比。50越えてたのに(泣) 

 

書いていることが悪いのか。

 

それとも写真・・・

 

いや。

 

内容かな。

 

内容でしょう。

 

すんません。

 

ってツイートしようと思いやめたぜ(笑)

 

期待されなくても。

頑張って「下巻」書く(キリ)

 

 

更新とめずにちょいちょい頑張る所存♪ 

恥ずかしいことなんてなんもない(笑)

 

書いて一人でも伝われば・・・!ほんこれ!(笑)

 

SEOやアフィリの話もあるけども。

 

アフィリは横横、でも徐々に新規が増えてきてていい感じw

確定で7桁はあるけども、爆発はちょい遠いなかもな(笑)

 

最近別(アフィリ以外)の売上がイイ感じで(笑)ちょいそっちに時間取られ気味。

 

アダルトも新規がちょいちょい。

※赤いのが新規

 

f:id:hanpane:20160707190702p:plain

 

脱毛や健食も少し売れ始めてる。

 

「あーこういうことをこうやって量産して続けている人が今の勝ち組かなぁ?」

 

とか。少し考え方が定まってきてる今日この頃。

SEO的なのもだんだん?ちょいちょい?実証できてきてるし。

 

そろそろテクニック的な記事入れていこうかな。

保存してる記事UPし終わったら。(←完全にフリです(笑))

 

でわでわwww

 

P.S.

 

ちなみに11日夜に新宿でアフィリ系焼肉会w

人数超少ないけども(笑)めちゃ楽しみ♪

 

おいしい御飯を食べる会をどんどんやって?作って?

 

楽しくやっていきたいですね(笑)

 

最終的に、衣食住なんですよ。きっと。

んで、食がレパートリーあってみんなでできる唯一のもの?かも。

 

イイもん食う為に。楽しい時間を過ごすために、

一生懸命働くんやでー!(笑)

 

ってので、今後♪

ご飯会参加希望あれば是非ご連絡くださいwww

お誘いもすると思います。

またいっぱいしたいしwww

定期でやりたいw

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)