Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

金稼ぐOK!最終目標は別で!先輩ズラチテツンマテン

あっ僕、今33歳です。

年齢気になるのかしらんけども、聞かれたんで(笑)

バツイチコモチ。

 

ちなみに付き合いに関しては、年上、年下あまり気にしません。

自分は20代から40歳以上の方とのお付き合いが多く年上が得意ですが(笑)

凄い人は凄いって話。歳は関係ないし、気にしたことない(真顔)

 

なんかまたまた?タマタマ?(笑)

TL見てて、なんか言いたくなっただけなんだけども。

 

金稼ぎたいって人がスンゴイ多い(笑)当たり前かw

株もアフィも。まぁ自分もなんだけどもwww

 

金を稼ぐことで、できることって多いと思う。

 

ボンボン抜かせば(笑)

 

大抵はみんなビンボースタート(笑)

みんな大体一緒だよ。

 

金を稼ぐことで。

 

まず衣食住。これが全体的に底上げされる。

 

 

こういうことだ(笑)

水野さんもそうだし。

 

 

自分も一緒。

一緒だなんておこがましい。。。((((;;OдO;lll))))すんません。

 

最初はド!!!貧乏!!!(笑)

※一応、両親は普通?(笑)で、貧乏でもないけど、普通の一般家庭です。リーマンw

 

ちなみに、自分の独立までの流れを簡単に書くと。

 

河合塾全国2教科6位!(数学・物理)←いまだに引っ張る過去の栄光(笑)

 

からの・・・

 

浪人して(笑)大学生へ。コンパ地獄で1年前期で留年確定(再履修限度超えた)

1年後期から、キャバやらすかいらーくやらバイト掛け持ち。

体調壊し無収入。帯状疱疹とかなった(笑)←これイッテーよwww

フリーターあかん!(保証が全くない)からの就職(学歴なく営業しかない)

からの1年後独立。

 

衣食住について書くと。

 

留年確定後、即家出たから、この頃は・・・

 

家賃3万?駅から徒歩20分、ガスのエアコンで死(月3万かかる)

イタイケな若造に、こんな家。エイブル絶対許さん(笑)

飯はすかいらーくから・・・拝借?(もう時効かなw)

ちょうど牛肉問題で、豚丼出た頃で。

3杯くうと無料券くれたから、毎日豚丼か社食か廃棄かww

彼女の家で勝手に飯炊いてくうとかwww

ほぼスウェットで生活。

苦労話?(笑)というか、笑える話?くそあるわwまた後日(笑)

とにかく小銭をかき集める日々。

いや金入るとイベントでスロット並ぶ日々(笑)

 

じゃあ、それが独立した21歳?22歳?くらいからどうなったか?

 

住んでたところは、目黒、渋谷、六本木、新宿あたり転々。

家賃はたぶん80万くらい(後期は2個。別れた嫁さん用と自分)3桁行かない程度。

もっとイイトコ余裕で(笑)借りれたけど、一人で100㎡超えると寂しいじゃん(笑)

飯は食いたいもの食えるし、服も値段気にせず選ぶし、スーツは全部オーダー。

女は好きな時に好きなだけ・・・

 

2015年6月くらいまでは、こんな生活だったな。

 

個人のカードだと。

 

f:id:hanpane:20160419052843j:plain

 

こんな感じ。↑個人のカードで、

法人カードと現金合わせると8桁いってたんじゃねーかな(真顔)

 

あえて画像は貼った(笑)

信憑性もそうだけど。一応使ってましたって証拠にはなるかなぁとか(笑)

他の口座もあるんだけどw手元にあったのがコレでした。

 

今は月の生活費は、100以下になってるし、節約して50以下まで落とす過程。

お金にゃい(笑)誰か雇って。。。(泣)

 

完全に落ち目や。。。。。。。。。。。。。。。。

 

でもね。

 

過去に自分が書いた記事で、こんな記事がある。

 

仕事とプライベートの充実度は反比例する – デイトレオンリー投資家Kの部屋

 

これは今でも言えると思ってる。

それなりにプライベートは充実中かな。仕事ガガガガガ(笑)

 

特に。

 

「性欲なくなると、女いらないから比例すんのかもな(笑)大体夫婦がもめるのは女ネタw」※抜粋

 

要は欲が満たされると・・・

いらなくなるモノって多い。

 

もちろん、性欲がなくなるとかだけの話ではなく。

 

今ある欲の対象が、女なのか物なのか出世(稼ぐ)なのか。

住むとこなのか。○○なのか。

 

人それぞれ全然違う。

 

そして自分は、今。ほぼ全部ない(笑)

 

強いてあげるなら。今あるのは、「復活欲」以外ない。

じゃあなんで復活したいか?

 

豪遊したい?とか、そういうのはもう一切ない。大体やったよ。

そうじゃない。それはまた後日・・・(笑)

 

話戻し。

 

これから稼ぎたい!独立したい!さらに稼ぎたい!って思ってる方へ伝えたいこと。

 

大体のパッと思いつく欲は、金を稼げれば手に入る。

それはそれでOK!で、ただ、金を稼げれば手に入るものを。

それを目的にしないで!ってこと。

 

それは最終着地ではなく、最終につくまでの過程であり、

決してそれを最終目標にしてはダメ。

 

金では買えないもの。金には変えれないもの。

これを必ず、最終目標にしましょう(笑)

 

今もし、金関連を目標に設定されてる場合。

例、月いくら稼ぎたい!とか、これが欲しい!とか。

 

一回立ち止まって、

「あーKってほら吹きがなんかいってんな(笑)最終目標・・・」

って流れでもいい(笑)

 

最終目標の相対するものがお金で計算できないもの!

に変えましょ♪

 

燃え尽きるよwwwきっと(笑)

マジで、終わりがないんだよ(しみじみ)

 

それを「最終」にしないってことだから。

あくまで気持ちの中で過程で処理できてるのであればOK(笑)

 

浅ーーーい啓蒙記事みたい申し訳ないのだけどもww

 

1度立ち止まって考えてみたら、たぶん将来全然違うと思うな。

 

足元みて、将来自分の成りたいものを想像し、それを目指す。

その将来への道への目標がきちんと細分化されてて、最終目標が合ってるか。

 

と、今思えばそういうの大事だと思える。

当時から自分にも色々、警鐘?してくれた人はいたんだけど(笑)

結構、自分は突っ切っちゃったからねw

 

まぁ、色々失ったけども(笑)

まだ少し目指すべき道があるってのは、そういう警鐘に少し耳を傾けてたのかも!?

と思ってる次第であります。

 

金稼ぎを否定はしてません(笑)金稼ぐことは大事で大前提!!!

最終は別の方がいいと思うYO!!!

 

って話でしたw

 

でわでわwww

 

P.S.

 

Yに言われて気が付いた(笑)

 

 

 

dポイントの寄付は、専用画面じゃなく、寄付って項目から寄付すると。

子供の方にいくんだなw

 

まぁ被災地にも半分行くみたいだからいいんだけども(笑)

 

f:id:hanpane:20160419063552j:plain

 

 

偽善だーとかいう人いるけど。

まぁ寄付とか寄付を進めるとか。

言いたいことはわかる。

 

でも、自分は。

 

そういうこと言う人間にだけはなりたくないなぁと思ってる感じです。

 

テンプレいじって↓毎回つけたいんだけど。

なかなかうまくいかないから手動で貼り付け(笑)

寄付しましょ♪ポイントは毎月余るもんだ(笑)

 

ビアンカさん巻き込み♪うえーいw

  

seo-k.hateblo.jp

 

biancaweb.net

 

 ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)