Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

ブログ移管完了ですかね。

ふいーあー(笑)

 

とりあえず前までの記事まとめたんで。

もしお時間ありましたら(笑)

 

過去の記事まとめました。 – デイトレオンリー投資家Kの部屋

※記事内の画像は消失しました。

 

あと、ちょいと株の件でリプもらったんだけども。

 

一応、名前に投資家って入っちゃってるからw

 

んで、ブログかいてあるよーっていったら。

 

過去の画像消え散ったから・・・www

 

てので。

 

自分は2014年12月から株取引を始めたんだけども。

「デイトレオンリー投資家K」とは(笑) – デイトレオンリー投資家Kの部屋

 

まぁ。

 

去年2015年末までだと。

 

まぁ。

 

こんなもん?

 

f:id:hanpane:20160413011855p:plain

 

ふっふふふふぅ。

 

ぁぁあああああおおおおおおおっふ(笑)

 

ふぅふぅふぅ。

 

落ち着いた。

 

信用と現物(他口座もある)で、2015年末までで2000~3000。東証キッフ♪

 

かぶでそんしてきっふ~!(※ばれんたいんでーきっす)

 

初っ端3000くらいで、ほぼなくなったからね。

 

まぁハンパじゃないYO!(笑)

 

資産増やすって何?おせーて(笑)

 

お金って あっとう言う間に なくなるよ

 

K本日の一苦

 

でわでわwww

 

P.S.

 

最近はぼちぼち調子がいい・・・と思われる(笑)

 

←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)

※あとTOPからやるとTOPURLになるんで記事ページで(笑)ややこしやw