Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

扁桃周囲腫瘍で入院してきた!穿刺と切開の違いを伝えたくて・・・

やはりな・・・って感じで。いざ病院に行ったら。 センセーの判断が早すぎた。 麻酔して腫れてるとこに針さして、膿出たら・・・ 君の場合、切開ね!その後、そのまま入院!いいね! 耳鼻咽喉科に来たら、即うみ抜きから、1週間入院になりました。今週予定全部いけ…

マジでアカンて(笑)病気のサイトだけわわわわわ

また扁桃腺…(>人<;) もう取るしかないんかなぁ(泣)こんな連チャン初めて… — デイトレオンリー投資家K (@toushikak) 2016年5月12日 あかん(笑)1か月や。。。 治って1週間以内に再発。 3回目。。。 いつも行ってる内科の先生の口癖。 「コレは・・・○○と○○っていう…

会食した感想<法人の時代オワ(笑)>

アフィリとか会社をやったことない人とご飯食べてたんだけども。 なんか物凄く勘違いしてたなぁと。 法人やって、社長はそんなに儲からないよ!って話(笑) 特にアフィリとかネット系は。 理由①:代表取締役(役員)は、役員報酬。これは基本年一決定。 例を…

外注さんは自分の写し鏡です(名言風)

最近、TLでアツい?外注さんの話にノッてみた(笑) あくまで私見というか、自分の経験談です。 誰かをdisとか、そういうのじゃなく。 自分で拾った文章読んで思うことを。 自分の考え方的には・・・ ■外注の方が優れているべき 結構、外注さんと自分と社員を…

愛だよなぁ。愛。

ちょうどトニーさんのツイートを拝見し。 自分が今コンサルしてる相手の話と被り。 自分の状況?とも少し被ったんで、残しておこうかと。 美容師さんにホームページ運営でご相談いただきますが、対策を提案すると「そこまでやりきれない」という返答をだいた…