Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

仮想通貨×愚痴=どーでもいい(笑)

ふと思ったことをツイートしようと思ったけど。

なんかまとまらないからブログに適当に書いてみる。

最近、仮想通貨についてのツイートや関わりを極力減らしてる(笑)って話。

f:id:hanpane:20180106042635j:plain

まぁただの愚痴かなぁwww

TL静かだし1人で語ると。最近、通貨の話題避けてる。理由は国内取引所にある通貨って上がり過ぎ?な気がして(私見)・・・今、10バーガー狙うなら海外取引所のやっすいの適当に仕込んだ方が良い気がして、各通貨の将来性とか皆無で通貨自体なんかどーでもよくなった()今が高いかどうかの判断は人それぞれだけど(笑)

通貨で倍々!○バーガー!当てましたー!とか良く見るし実は昨年自分もオフで良く言ってたんだけど(笑)結果論、全通貨「倍倍倍々」だったからね。ココで虚しさ感じず養分補給したい人は煽り続けられるだろうけど。自分は超虚しくなった()会員とかもはやすげぇとしか言えん。誰でも倍々だったしww

保有通貨の将来性語るも自由だけど。あまりにも実態とかけ離れてるモノが多すぎると思う。これ・・・ド厳しい規制が入って一旦粛清されないとどーにもならん気がする(笑)ICOにも興味あるし、通貨の投機はボラ大きいから楽しいけど。

とか思いましてねってツイートしようと思い、まとまらなかった感じ(笑)

タヌ神さんのブログ凄い良い内容だった。

ツイッターヤメちゃったなぁ。寂しい。

godtanu.hateblo.jp

いんふるえんちゃーはホント増えたよね(笑)どうなっていくんだろな。

近々、そういう方々がICOやっちゃうんだろうけども。

てか、今日久々、仮想通貨ツイートしたんだけど。

これはXCPがちょい跳ねたから嬉しくてつい(笑)

僕がXCPを買った理由は・・・( ー`дー´)キリ(←ブログでよく見るヤツwww)

将来的に基幹通貨?になりうるものが1番安定してあがるんじゃないか?と個人的に思ってるから。例えば、BTCー〇〇、CMS-〇〇、ETHー〇〇みたいな(笑)その通貨をベースに展開されていかれる可能性がある通貨って意味で。

株クラの有名な方が、ここでXCPーのベースでトークンICOっぽいのをして成功させたみたいだけど。結局、そのトークンICOモデル(仮)って色んな方に使われるんじゃないかな?と踏んだんで買いました。手軽にできるし、金集まりそうだからwww

XCPを活用したトークンICOのモデルを、バイナンスでXPの人気投票募ってるのがICOモデルかなぁとも。

上場すれば取引所に流通するお金が流れ込めるから通貨価格は跳ねあがる。

自分で取引所をやってそこに上場させるのも1つの手。

人気投票みたいなやつでインフルエンサーパワーで上場させるのも1つの手。

海外のよくわからん取引所に上場させるのも1つの手。

あくまで「上場」っていうフレーズをどうもってくるかだ。

値段の安い通貨(1番安いのは自分発行通貨(笑))を周知させて多少上げ、上場爆上げでクローズ。これがICO強いては仮想通貨の投機では1番儲かる。

現状のIPOとICOの大きな違いはここだと思う。IPOでは上場ゴールなんてやっちまうと、かなりの勢いでdisられるけど。ICOはまた違うんだよなぁ(笑)

もうやってる人多そうだからアレだけど。システムってコピペできるから。基本ベースは一緒で名前変えてICO連打したらおもろそうだ(違っ)

VALUやらキナくさい事業が昨年多かったけどwww 

【VALU関連記事】

VALUってサービスについて思う事。みんなVALUってる? - Kのブログ

エVALU下痢on「序」 ~ ヒカルさんの全VA放出 ~ - Kのブログ

今年は仮想通貨(特にICO部分)がそれになっちまうんかなぁとも(妄想)

所謂、草通貨やICO系で大々的な犯罪(詐欺ちっくな?)が起きて、ICOや仮想通貨が完全粛清になる前に・・・そっち方面にド厳しい規制が入って一旦冷やしてくれないかなぁと・・・若干そんな気分(笑)

これの影響もデカい。コレが多少微減してくれれば、いんふるえんちゃーの効果も薄れるんだけどなwww

これも怖い話に聞こえる。

 

まぁ端的に思うことはそもそも通貨ってこんなに種類いらないっしょwww

2018年の仮想通貨・・・どうなっていくんだろなぁ。

そっと見守ります()

 

でわでわwww

 

P.S.

 

アフィリエイターさんで仮想通貨の投資に参戦してる人多いけど。

元でも今でもアフィリエイター名乗るなら・・・

仮想通貨のアフィリで原資稼いで、その稼いだお金で仮想通貨に投資するのが本当のアフィリエイターの姿な気がする。

本当のアフィリエイター・・・とは(ツッコミ)

僕も昨年最初(やり始めの6月くらい?)の頃は7桁行ってたんですが・・・大分色んな方の参入でヤラれてますwww

月内その位置まで最低でも戻したいと思ってるんで、頑張っていきましょ(^^♪

愚痴日記的なモンなので短め目で(笑) 

 

seo-k.hateblo.jp

seo-k.hateblo.jp

 

   ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)