読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

SEOのブログだから(震え)・・・たまには今後のSEO予想(笑)

なんか今日久々に。

 

 

 

中古ドメインの話題がwww

 

ってので。秀逸な(笑)当ブログ下書きリストから、

2016年8月6日に書いた記事を引っ張り出してみるwwwww

 

f:id:hanpane:20160817165450p:plain

 

ここから↓(笑)

 

「SEOのブログだから(震え)・・・たまには今後のSEO予想(笑)」

 

最近は。

 

ジョジョに!ジョジョに!ホントに!キテるな!

 

そんな印象。

何度かこのツイート出してるけども。

 

 

※内容の詳細は ⇒ そろそろブラックっていう概念なくなるんじゃ・・・

※↑P.S.のとこ

 

実際、その後。

 

f:id:hanpane:20160806012831p:plain

 

ホントちょい動く程度で・・・

ツイートやブログ結構見てるんだけど。

 

ホント徐々に。

サイト飛ばされてる人出てきてる気がする。してるだけかもだけど(笑)

 

やばい!って人をチラホラみかけるようになった。

 

個人的には当たった!!!(笑)とか思っちゃったりなんかしてwww

 

最近、ドメインが強ければ・・・って話をよく目にするけども(笑)

昔もあったよーな。なかったよーな(笑)

そういう時期。

 

強いドメインを日本語フォルダで切ってリンク入れると無敵な時期。

 

記憶あるのは、

香港政府に直リンク貰ってるドメインや大統領のブログドメイン使ったやつ(笑)

懐かしい。

 

●●●●●●.org/セフレ

●●●●●●.org/出会い系

●●●●●●.org/人妻

●●●●●●.org/熟女

●●●●●●.org/出会い

 

即上位飛んできた記憶がある。

なんかその時期に似てるんだよねー。

 

それを確信したのが。↓こういうの。

ミュゼプラチナムで10位以内の。

 

point-g.rakuten.co.jp

 

たぶん、強いドメインだったら下層に何入れても今上がるんじゃない?(笑)

 

んで。今後。

 

たぶんだけど・・・

 

たぶんだけど・・・

 

たぶんだけど・・・(笑)

 

検索エンジンが別になる!(別になるの中に、AIや音声も。全く別もんって意味)

メインサイトのTOPが上がりまくる時期がくる!

 

と踏んでます(笑)

前者は可能性は低いとして。※むしろ予測不可www

 

後者でいえば。

例えばだけど、商標系のキーワード上位で、

今はアフィリサイトの下層が多いイメージだけど。※私見

 

上場企業(KAKAKUとか)のサイト

本体(ミュゼとか青汁なんちゃらとか・ドメインTOP階層)サイト

 

しかでてこなくなるぱつーんwww

要はアフィサイトの下層が上位からなくなる。

※下層が引っかからなくなるって意味。

 

理由は・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なーーーーーーい(笑)

 

そう感じるだけwwwwww

 

一応、経験はある方?だと勝手に思ってるから、経験則ってことで。

 

なんでイキナリこんなこと言い出すか?というと。

TLでSEOの専門家の方々の、ブログやメディア記事見て・・・

アルファベット的な専門用語並べたり。

図解したり。してる人たちの考察って・・・

 

自分があげれてる時、トンチンカンなコトばかり言ってた人達なんで。

あまり信用してません。たぶん今もトンチンカン♪(笑)

 

専門家ぶって、実際自分であげれない人は嫌いです。

 

当たればいいなぁって感じでブログに書き残しておこうと(笑)

言ったとおりになれば、俺たぶんめっさ上がる。

 

なので。

 

中古ドメイン取りまくって、過去サイトをシリウスに落として。

外注記事集めて少し追加して、ちょい小細工したのを大量に作ってます。

 

本体の時代くれば、中古がアツい。

ていうか、今中古も盛り返してキテル感じがするwww

アダルトで少し出てきたの中古。

 

ウチ以外、サイトみんなキレイだけど(笑)

 

でわでわwww

 

P.S.

 

ちなみに、メインサイトのTOPが上がるパツーンの場合は。

記事内容はくそサイトでも上がるから。

 

その辺、作りこむサイトと、将来上がればいいなぁサイトは分けておいた方がいい。

 

くそサイトでも上がる理由は・・・

 

本体サイトがくそだから。※SEO的に(笑)

 

アフィリは、本サイトがクソだから儲かるんであって。

本サイトが凄ければアフィリなんて儲からない。

 

網羅性って突き詰めれば、KAKAKUか@コス系だからなぁ。

 

コンサルさんが好きそうな言葉「●●性」(笑)

 

網羅性・・・

 

網羅性・・・

 

網羅性・・・

 

緊縛性・・・

 

(緊縛性とは⇒「緊縛性」での画像検索結果を見る※18歳以上ですか?※

 

字面にてるね(真顔)

何でもないです。

 

からの本日のP.S.※ここはさっき書きましたwww

 

こないだ会食で少し話したことで。

あくまで自分だけの考え方だけど(笑)

 

よくGのアルゴリズムに対する難しめな考察を目にするけど。

 

※補足。アルゴについて詳しく書くほど頭よくないんで、

「グーグル アルゴリズム」で1位のブログ?でも。

Googleがアルゴリズムを変更する目的とSEOの役割 ++ SEO HACKS公式ブログ

※僕はあんまり読んでませんwww

 

自分的にアルゴリズムってのは・・・

 

今のGさんから見て敵は誰なのか?を考えた方が、アルゴリズムはわかりやすい。

※アルゴというかSEOというか検索エンジンというか(笑)

 

アルゴリズムってのは、Gさんが目指す自然な検索結果を構築する法律みたいなもので。検索エンジンに寄生する害虫を除去するためのモノ(笑)

 

じゃあGさんにとって敵とは?

 

Gさんが目指す自然な検索結果の邪魔をする人全部。

そこにホワイトSEOもブラックSEOもちゃんとした記事もパクリ記事もない(たぶん)

 

キュレーションが荒らすなら、キュレ潰し。

ホワイトの下層が荒らすなら、ホワイト潰し。

はてぶが荒らすなら、はてな潰し。

中古ドメインが荒らすなら、中古潰し。

大手のブログが荒らすなら、その大手ブログ潰し。

 

Kが荒らすなら・・・K潰し←大分前にかるーく完了済み(笑)

 

今荒らしてるものは何なのか?

それを除去した時に、次にくるのはなんなのか?

それを除去するために、G的に最短の方法はなんなのか?

 

って感じで単純だと思うんだけどなぁ(笑)

単純且つ難しい(笑)

 

ってことを考えたらSEOは楽しくなると思うんだけど。

 

あっ俺は楽しくありません(キリ)

 

前回みたく、下層皆●しの刑だと思うんだよな。※知らないけど(笑)

まぁこの時も?(笑)自分は全部ヤラれましたがwww

 

あはは。

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)