Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

ちょい申し訳ないです。

先日UPさせて頂いた。

Kの黒歴史 その壱「フリーペーパー大国栃木県に殴り込み」上巻&下巻

なんですが。。。

 

せっかく読んで頂いて、イロイロ感想頂いて嬉しかったんですが。。。

 

リアルの繋がりから、連絡受けまして。

 

検索エンジンに反応しちゃってる感じで。

「栃木 フリーペーパー」

やらの単語で2ページ目や、もうちょい絞ると結構上位に上がってて。。。

 

まずいことはそこまでないんですが(笑)

昔の同業やお世話になった方のサイトが近くにあったりと。

 

結構ガチガチな内容で書いててアレで。

実際、本当に迷惑かけた人もいるので。

 

ちょっと自粛させて頂きます。。。

 

検索OFFればいいのかな?とか。

その辺踏まえて、今後記事書いていきますw

 

読んでくれた方、感想くれた方、拡散してくれた方。

有難う御座います。

 

以後気を付けます。

もうしわけありません。

 

でわでわwww

 

P.S.

 

久々書いてて楽しくて?調子こいちゃったかなと。。。

検索エンジンどーなっつっんだwww