Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

平成29年九州北部大雨災害の支援・募金できるとこのまとめ

まだそこまで受付開始がないな。随時更新しますね。

※2017年7月12日募金場所追記しました。

地震の時ほど報道があんまりされてないんだけど。。。

f:id:hanpane:20170707164557p:plain

※写真を適当に引っ張ると著作権やらで怒られそうだから検索キャプで(笑)

headlines.yahoo.co.jp

かなりヤバそう。少しずつでも募金しましょw僕もこのあとします。

 

いつも通りですが、ブログもってるなら「===」の枠内の内容はガンガン、コピペ&追加して広めてね♪

================================

九州北部大雨災害への義援金。

donation.yahoo.co.jp

www.jrc.or.jp

www.family.co.jp www.fukuoka.jrc.or.jp

notices.jcom.co.jp

お知らせ | セブン銀行

【平成29年九州北部 豪雨災害義援金】JNN・JRN共同災害募金 | CBCテレビ

「平成29年九州北部豪雨災害義援金」JNN・JRN共同災害募金のお知らせ

 

九州北部大雨災害への物資などの支援

www.city.fukuoka.lg.jp

 

 

九州北部大雨災害への店頭募金 

www.lawson.co.jp

「平成29年九州北部豪雨災害」に伴う義援金募金実施について – ベスト電器|BEST DENKI Co.,LTD.

 

九州北部大雨災害へのボランティア

 

www.tvac.or.jp

 

九州北部大雨災害へポイントで募金 

平成29年 九州北部大雨災害緊急支援募金|SBIポイントで商品交換:SBIポイントパーク

 

九州北部大雨災害へ募金をまとめてるサイト

allabout.co.jp

www.city.fukuoka.lg.jp

 

================================

 

いつもながらコピペなんですが、毎度毎度、ヤフーとセブンはいつも早いですね。ホント凄いと思う。他の大手もこのスピード感見習って対応しよーぜ(笑)

 

※毎度ここに「ツイートボタン」入れて「Kにわかります」とか書いてるんだけど。こういうのは共有してもしなくとも、この記事観た人が募金すればいいと思いますwww

 

なので。この記事見ちゃった方は・・・

 

「どこかに募金する」か「1個でも募金リンクを持ってるブログやサイトに貼る」でお願いしますね!!!(笑)

 

でわでわwww

 

P.S.

 

ちゃんと家に帰ったら、もうちょい情報吸い上げますwww