Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

仮想通貨オンリー!?投資家Kの仮想通貨投資術 (希望販売価格:298,000円/月)

たくさんの方々が仮想通貨に関する記事を投下していますwww僕もそのビッグウェーブに乗っとくべき( ー`дー´)キリッということで、後追いで書きました。

まぁ・・・

仮想通貨のアフィリエイトのすすめ。その時はくるYO(^^♪

の記事の「ついで」ですwww

 デイトレオンリー投資家Kの仮想通貨人生

初めて仮想通貨について詳しく知ったのは、かいとぅさん@kaito4432)に教えてもらった2017年3月頃のことです。そして様々なお話しを聞かせて頂き、僕が初めて買った仮想通貨はMONA(モナコイン)ZAIF(ザイフトークン)です。

MONAは建てが10円くらい。現在も当然、ガチホ中。

ZAIFは1円から買い下がり最終的に平均0.3円からの5バーガーを経てのーぽじ。

実はそれ以外ほぼノータッチなんですよね。まぁ少しはBTCやNEMを触ったことくらいはありますが。結局速攻で利確していますので、ほぼノーポジです。

そして先日、PEPE(ぺぺキャッシュ)を挟み、ガチホで買ってる仮想通貨がBCH(ビットコインキャッシュ)です。

はい。完全なる高値掴みの様相ですね。残念です(´;ω;`)

だからこそ、BCH(ビットコインキャッシュ)の記事を書いて煽ろうと思ったんです...えっ?(笑)

仮想通貨の投資は、僕の中では100%投機。その方法とは。

正直、詳しい話を何べん聞いても理解できないんですよねwww

ブロックチェーン技術を使った画期的ななんちゃらってのは理解できてるんですが。ハーベストやらマイニングやら。専門用語が多すぎて全くわかりません。

仮想通貨とは・・・を深堀するにはそれなりの専門知識が必要でして。自分には無理!なのでとりあえず投機目的で参入してます。

f:id:hanpane:20171015172618p:plain

そして僕が投資する仮想通貨には一定の基準があります。その点踏まえて、仮想通貨の投資基準を明確に記載しておきますので、今後、「仮想通貨へ投資してみようかな~」という投資初心者の方いましたら是非参考にしてみてください。 

 仮想通貨オンリー?投資家Kの投資基準3つの必須項目

  1. 今の通貨の価格が、底値近辺か?
  2. その通貨について本尊(煽る方)はいるか?そして有名か?
  3. 通貨を見た時、パッと瞬時に何か面白い想像ができる要素はあるか?

これは絶対暗記(^^♪(笑)

※②の煽る方、本尊様に関しては語弊があるとアレなんで追記させて下さい。煽る!という行為は、有名なアカウントがポジトークであろうがなんだろうが、何かしらの固有通貨(銘柄)を呟いたり、書いたり、言ったりする行為を僕は全て「煽る」行為だと思ってます(笑)僕はそれが全く悪いコトとは思いませんし、むしろ有難いし、参考にさせて頂いてます。悪い意味で書いてるわけではありません。あえてわかりやすく「煽る方」と記載させて頂いてます。応援している方!も含みます(笑)ご了承ください。

この3つだけですwww

今まで手をだした通貨はホントこの3つの項目だけの要因で買ってます。

そして、投資したいけど・・・ちょっとこの要因がある場合はヤメてます!というのが。

NG. 時価総額が既に高すぎるもの。

です。これは単にある程度の資金を物故まないと恩恵が受けれないからです。

時価総額が安くて値動き飛びそうな仮想通貨に資金を入れて稼ぐ。その投資基準が前述の3つであり、NGに関してはまぁ余談みたいなもんですが、頭に入れておくと面白いと思います。

投資基準を明確にした上で、投資仮想通貨毎のおさらい

最初に記載したように、僕はかいとぅさん(@kaito4432)から仮想通貨について教えて頂きました。この時点で、NEMやリップル等の通貨に関して深く教えて頂き、正直NEMは買いたかったですwwwが、まぁNGの項目に当たっていることもあり。。。MONAから買いました。

それでは各通貨毎におさらいです。

MONA(モナコイン)を買いました。

これは必須項目の①と③です。②はみてたけど当時は誰もいなかった...orz

 ①は底値というかもうほぼ無価値でした(笑)MONAに関しては③の要因がデカいです。

MONA(モナコイン)は日本独自(発進)の唯一の仮想通貨です。また当時時価総額も20億いかない程度でした。時価総額としては小規模の上場会社のレベルです。これってどこか大手が通貨に本格参入する時、丸ごと買われるんじゃ?(笑)とか思いました。また、漫画を買うのに使われる通貨という知識を得て、日本の漫画って世界中で人気ですよね?どこかしら取り入れる要素が高いんじゃ?と思い購入しました。現在もガチホ中です。

見てわかるように。。。スンゴイ浅いですよね?(笑)詳しく書くとさらに書けますが、このくらいに留めます。ただこれが只今バクエキ中です。

最近だと、web軍師さん(@webgunshi48)はかなりMONA押しですね(^^♪

これは②の要因が入ってきたと思ってますwww

netnewslabo.com

ZAIF(ザイフトークン)を買いました。

これは必須項目の①②③全てです。

元々、取引所が仮想通貨(トークンだけど)も作っているのってZAIFしかないんですよね。日本だと。取引所と通貨同時にやってる会社って・・・大手が買うんじゃ?と妄想したわけです。実際のところ誰にも買われてませんがwww楽天とかZAIF丸ごとかわないかなぁ?とか妄想しまくりました。現在はノーポジですが。本当に②の要素で爆上げしてくれたと思ってます。もうちょい下がればまた時期を見て買いたいですね。

ZAIF爆上げの要因②をしたのが、ZAIFの産みの親、朝山貴生さん@TakaoAsayamaですね。産みの親が全力でCOMSAとZAIFの連動の話をした日。ZAIFは半値から10倍くらいいったんじゃないかな(笑)凄かったですwww

 動きめちゃくちゃやwwwwww

PEPE(ぺぺキャッシュ)を買いました。

 これは必須項目の①②です。元々ZAIFを利確して次の通貨に向けた時、底値っぽかったんでwww

 この時なんでwwwですが、あまりにも動かないので1~2週間で全ぺぺ売っちゃいましたwwwあともうちょいまってれば(´;ω;`)

f:id:hanpane:20171015181935p:plain

 PEPEを買う際に色々参考にさせて頂いたのが、タヌ神さん(@GodTanu)です。ツイートとブログが面白いですwwwPEPEを知ったのはこの御方。

godtanu.hateblo.jp

BCH(ビットコインキャッシュ)を買いました。

コレはめっちゃ煽りたいんで、次の項目でwwwwwwww

BCH(ビットコインキャッシュ)を全力で応援(早く利確したい)

来てほしい。今・・・超ツライすwww

現在の僕の建値は・・・49000円くらいです(๑•̀д•́๑)シナナイヨネッ!!!

 

f:id:hanpane:20171015183722p:plain

アカンやつですが。早くリバってほしいす(切実)

BCHに関しては、前述したNGに当てはまるものです。ですが、BTCからの分裂を考えると、③も満たしたうえでなんかありそうだし。

チャートから見るように30000円以下はないだろう?(震え)と思いながら①を満たすと思ってるんですが。。。どうなりますかね(笑)

ちなみに、30000円割ったらまたナンピンします。ツラすぎますが(´;ω;`)(笑)

そして、BCHを1番に押す理由が・・・②なんですよね。

本尊?煽ってくれる方?

・・・誰だと思いますか???

・・・

・・・

・・・

SBIの北尾さん@yoshitaka_kitao)ですwwwww

北尾さんと言えば、株の方で、アキュセラという10バーガー銘柄を作り出した、言わば煽り名人です(笑)

勿論、当人にその意思はなくとも、当時ツイッターでは北尾さんの顔がでまくってましたね(笑)誰がみても本尊様としかみれない状況でした。

ZAIFの朝山砲レベルの北尾砲がみてみたい。そう思うのは間違ってますかね?(笑)

 北尾さんの発言まとめるのがアレなんでツイートから抜かせて頂くと。

こんな感じみたいです(笑)

ここで僕の超絶私見だけ述べさせて頂くと。

僕は北尾さん(SBI)は、リップル捨ててBCH主体になると思ってますwww

勿論情報なんてないですし、見当違いかもしれませんが。基本的に北尾さんってSBIが主役になれるとこ以外大体アレするんですよね。リップルは良い物かもしれませんが、主体はリップル本体(中央の方)ですよね?ここってなんか超絶引っかかってます(笑)

という感じで。

①②③全て満たすのでBCH(ビットコインキャッシュ)今後・・・おすすめです( ー`дー´)キリッ

仮想通貨オンリー!?投資家Kの仮想通貨投資術のまとめ

まぁ3つの必須項目とNGを考えながら仮想通貨買ってみるのもいいんじゃないですかね?③の妄想なんかも楽しいですよwww

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

とりまBCH(ビットコインキャッシュ)買っとけっ( ー`дー´)キリッ

書くの疲れて最後暴言で終わりwww

 

でわでわwww

 

P.S.

 

とりあえず2記事、仮想通貨について書きましたが(笑)

本文として色々書いてるのはやっぱりアフィリエイトやSEOのことなんでwww

次回、「僕の記事広告ののうはうー」か「The SEO 本質」の予定ですwww

何はともあれ、

金を稼げるかもしれないコトに対して真剣に取り組んで成果がでたりすると。やっぱり嬉しいもんですよね。投資もアフィリも(^^♪今後もがんばっていきまっしょーw

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)