Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

自分に期待してくれる方への感謝を忘れずに生きたい。

 

最近、強く思うこと。

 

 

これなんかもそうで。

以前お付き合いあった方から突然の電話(社長S)。

 

社長S「最近、何してんの?株勝ってんの?」

 

と。

 

K「株は最近ボチボチ調子いいす(笑)あと、今年からSEOをまた頑張ろうとしてますが、あまりイイ成果が上がらずイライラしてますね。」

 

社長S「まぁ株はわからんけど。SEOやるってことは、また色々展開してくんでしょ?前みたくKのSEOが上がって高値吹っかけられる前に契約させてよ。来週飯たべよ!」

 

今は自分は実績全然ないのに(笑)

契約って言葉がでたことに驚き。

 

社長Sの子会社のHPのSEOはタダでやってるんだけど。当然ずっと1位(笑)

ただし、他の付随する事業に関しては一切受けなかった。

理由は、情が入るため、責任と単価が合わないと以前から。

 

社長Sだけじゃなく。

以前から結構、自分は勝気?な性格なんで(笑)

 

案件はあるのにあえて契約しない。※単価合わず?ふっかけ?

 

が多かったんだよね。今思い出しても。

当時は会社の子たちの期待というか、他社案件より自社案件って感じ。

 

そんな自分に。

まだお声をかけて頂ける。

色々と代理店からの電話も多いだろうに。。。

 

また、2月頃の話だけども。

とある外注さんが、たぶん今までだったら30万くらい?払うような案件でも。

 

「今回はタダでいいですよ。やり始めだと思うし。成果でたらまた以前みたくいっぱいください(笑)」

 

と。

 

まぁ当時から、金多目に払うからガンガン働いてよ!(笑)

って感じの付き合い方してて。

金の切れ目が縁の切れ目。自分で勝手に思ってたんです(真顔)

 

外注なんてそんなもん(笑)

 

って根本的な考え方から・・・突然そんなこと言うもんだから。

 

泣いちゃうトコだったYO!!!

 

今、凄く助けられてる(笑)

 

SEO対策をガンガンやってまた上げて!

売上をバンバン作って!

今、こうして応援して下さる方に、恩返しできるよう。

 

結果はわからんけど(笑)精一杯やってみよ!と思った次第。 

 

敬語と礼儀とゲン担ぎのススメ – デイトレオンリー投資家Kの部屋

 

ではないけども。

キチンと周りに対応していれば。

必然といい人寄ってくる。・・・と思う(笑)

 

勿論、スキルから求められる人間になることも大事。

 

そんなことを考えてる今日この頃♪

 

でわでわwww

 

P.S.

 

先日、300どぅーーーーーんしたサイトが動かない(笑)

 

なんでだろうなんでだろう・・・

 

なななな

 

なななな

 

なんでだー(笑)

 

って感じです。

せめて飛んでくれると!?

動けるんだけどな。

 

まぁ数日じゃ動かないのかね~。

 

ムズイ(笑)

 

でもいい事例?少し跳ねた事例?悪い事例?も出てきてるから。

 

もうちょいでたら記事にしてみようと思う。

まだ全然。マイナス方向でも事例としてはOK。

勿論、プラス方向が最高なんだけども。。。(笑)

 

←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)