Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

感謝・感激・雨・お金

年末年始イロイロありすぎ・・・

ホント凹みまくり・・・

愚痴代わり?に、当ブログの記事は書けど・・・

言葉汚くUPに至らず、ブログほったらかしに・・・

ってので久々にあっぷっぷ。

※記事途中の画像はクリックで拡大されます。

 

年末に強烈に凹まされ、年始にも強烈に凹まされ(笑)

 

まさにもうこのおみくじ通り(笑)

あーなんかもう立ち上がれねーなーとか。

立て続けに起こる負の事象で、ちょい疲れ切って帰宅すると・・・

MYデスクにとある封筒が・・・

 

f:id:hanpane:20170126024554j:plain

 

 ん・・・???

 

f:id:hanpane:20170126024619j:plain

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

泣いた(真顔) 

有難いね。ホント有難い。何も言ってないのに。

相当・・・負のオーラが出てたんだろうか(笑)

しかも、貯金(以前「置いてきたお金」(笑)・・・我が家は複雑)からではなく。

自分で働いたお金から。。。

 

f:id:hanpane:20170126024811j:plain

 

近々、行ってきます!(笑)・・・

何もありませんように...(願)

 

そして、別日。親にイキナリ呼び出された。

すると封筒を渡され・・・

「じゃねっ!」とものの5秒で去って行った。 

 

f:id:hanpane:20170126024700j:plain

 

商品券(高島屋)でも余ったのかと(笑)

思い中を見ると・・・

 

f:id:hanpane:20170126024728j:plain

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

泣いた(真顔)

正直、そこまで生活に困ってるワケではないんだが(笑)

どうやら手紙の内容を読むと、

何かしら悩んでるな!と親として感じ、何かできること考えたけど、Kは特にしてほしそうなことなさそうだから、針治療(ヘルニア治り定期で行ってる)やらの自分のメンテナンスや、使い道なければ、気晴らしでご飯でも旅行でもぱぁーといってくださーい!

と。あえてそこだけ画像に残したけども・・・「へそくり」らしい(笑)ウン十万ぽんっと置いていくとは。。。一応、ごく普通のサラリーマン家庭なんだが。。。ナカナカやりよる(笑)

有難い。

 

と・・・

まぁ、金もらいましたってだけなんですが。。。(笑)

手紙っていいよね。なんか大切にしたくなる。

自分は年賀状やらは贈るけども、なんか普段もメールより手紙の方が・・・

なんか「いいな!」と思いました(老害?)

 

って感じで、イロイロ凹みまくりでも・・・

 

やっぱり自分は根本的には、ポジティブシンキング派なんで(笑)

前向いて、イイ事だけ考えて、数えて、適当に生きて行こうと思いましたマル

目標・・・高田純次(←マジでカッコイイ)

 

イロイロ自慢乙(嬉しかったから残したかっただけです。すいません。)

 

でわでわwww

 

P.S.

 

一応、親には感謝のメールをしたんですが。

そこは・・・手紙だろぉぉぉぉ!!!おぉ???

 

f:id:hanpane:20170126024851p:plain 

 

と、(*ノωノ)ポッ(笑)

以前、僕が20代前半の頃(23歳とかかな)、ブログにも書いた会長から、お中元の時期にクライアントにだけ贈ろうとしたら、

「Kは親に贈らないの?それは絶対ダメだよー!出来る時に出来る限りのことを周りにしないと。出来るコトを見せることで、親や親しい人、お世話になった人は安心するんだよ。自分が生きてる間は、常に周りの人に感謝をカタチで表しなさい。安心させなさい。それが出来るようになりなさい。」

と(軽く怒られた)。

そしてその頃から欠かさずお中元・お歳暮・誕生日、なんたらの日。全て贈ってる。

大体2親等くらいまで。そして、お世話になった方々にも。揉めてなければ(笑)

僕はその会長から学ばせて頂くことが多かったので、自然とその流れがあったんですが、もし、このブログを読んでくれて、稼げてる方で・・・そういうことをされてない方がいらっしゃれば・・・そういうこともやっとくと良いかもです(笑)

カタチ(当然気持ちも(笑))を贈れる自分で居続けられること。

贈ることができる相手がちゃんといること。

これは本当に幸せなコトで、さらに続けられるように頑張ろ!と思いましたマル

 

(イイコトやってる風に見えて・・・中身からっぽな人間のKより。)

(金だ金だーwww)

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)