Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

スーパーウルトラホワイトはっとぅ(^^♪的なSEOへの道 ~1か月目進捗 イケる気がしないでもない~

こんばんわ。サイトも人間性もホワイトオンリーのKです。

※注記 ちょい自分のテンションを高める為?に強気なコメントを細部に入れてます。お金の面ではクソみたいな結果ですが、多少上手く逝った節がある為、ある意味頑張りたいという意思表示です。お見苦しいかもしれませんが・・・お許し下さい(笑) 

前記事「なんちゃら大学」のP.S.にて触れたスーパーウルトラホワイトはっとぅサイトが、本日2017年06月07~10日(あくまでぼかす姿勢)にてリリース約1か月が経過します。ってので、進捗を少し。

ちなみに。

スーパーウルトラホワイトはっとぅとは

SEO対策においてブラックやホワイトといった言葉があり。その定義は各自多少異なるが、とりあえず、「自演リンク0」というホワイトな感じでスタートして、メディア運営に近い感じで狙った各キーワードを上げる。さらに一般的に時間がかかるとされるホワイトサイトにて、1~2か月以内にぶち上げてみせるやり方のコト。とりあえず成果は自己満らしい。

Kペディアより抜粋

ドメイン取得日が2017年4月下旬。この企画(SEO対策と業種)をやろー!としてドメイン即取り、サイト構築してGW明けにリリース。(数人の方は知っている。。。w)

最初に用意したもの。

・サイト(新規ドメイン1個、WPテンプレ用のデザイン1個買った、既存サーバー)

・サイト用のツイッターアカウント(※当然、新規)

・記事は10程度、1記事1000文字も行かないくらいの僕が寝ながら書いた適当な感じ

・・・

・・・

・・・

なんて安上がりなんだ(真顔)

・・・

・・・

・・・

昔と比べ全然「金」がかからない...。

とにもかくにも新規ドメインは新鮮ですね。なんか・・・ペナる気しないわwww

今回のサイトをやるキッカケになったのはこれまた以前の記事「SEOなのかスパmなのかわからんけど。ワタクシ、燃えて来てます(笑)」にて行ったサイトにて検証した結果・・・コレいけんじゃね?と思ったこと。さらに、とある業種を攻めてみたいなぁ!と思ったことです。

まぁあと。先日サーバー吹っ飛ばしたこのサイト。

これも凄いヒントになりました。

要は、以前からの保有のホワイトサイト(ぼちぼち上がってる?)と上記の記事量産型サイト(1か月目でアクセスが拾えた時短?)の融合が今回のサイトです(真顔)ただし、記事は量産しませんでしたが(笑)

・・・

・・・

・・・

適当に結果を。

・・・

・・・

・・・

「これ・・・イケる気がします(真顔)」

・・・

・・・

・・・

ぶっちゃけ。

初月売上は成約5件とアドセンスで1万円くらい。。。ショボ(´;ω;`)※元は採れたかも(笑)

でも。

今グイグイきてる!!!(笑)株風に言うとYH更新間近(※さっき超えました。)

 

f:id:hanpane:20170607002747p:plain

 

また、つい先日少しRTされてSocialに抜かれたけども。実際デイの流入は、検索がもう追い越してます。記事入れれば複合ならTOP10には飛んでくる、さらに競合多いビッグももうちょい。最初に入れた記事は大体上位です。

 

f:id:hanpane:20170607003040p:plain

 

ホント長かった。。。この反応を待っていたんだYO!!!(笑)

やはり1か月以内にこんくらい上げてもらわないと・・・やる気が起きない。

こんな結果?売上?で喜んじゃダメ?と言われそうだけども。個人的に・・・

ここのキーワードをこの時間(短め)でこんくらい上げるから!っていう宣言の元、それのレベルにまで引き上げられたことが1番大事。

だと思ってるんで。個人的に初動で50位以内、次に20位以内、10位以内。からの上位獲得の流れが一番綺麗です。これができてる。めちゃはしゃいでますwww

持論ですが、

マネタイズなんてのは後からでもどーにでもなるんです。

狙ったとおりに上げれれば(笑)これが1番難しいから。。。(´;ω;`)

2か月目。

さぁ満を持して1000リンクくらい入れ・・・(違っ)

このサイトをホワイト的にキッチリ仕上げてマネタイズ開始します。

いずれ飛んだら笑ってくださいwww

 

そして僕が没してからというもの・・・長い年月が経ち寂しい限りですが。

 

(過去の壮絶大人気記事、没した記事を再UPしておきますね♪ちゃんと残ってた画像復旧させておきました。「偉そうなKが没する軌跡。大変動って怖いんだYO~」何回かイイ感じの変動来たみたいですが・・・似た感じの方いれば没オフしましょうwww←これが言いたいだけ(笑))

 

結構、巷だと・・・「ユーザーにとってのいい記事(サイトのユーザビリティ?)」やら「長文SEO」やら色んな話が飛び交ってます。その考え方は成功されている方が多いので勿論否定はできませんが。(とあるお互いフォローもしてない著名な方数人のツイートをRTにて拝見しての内容です。)

・・・

・・・

・・・

僕はあえて言いたい。そして今回ので証明したい(笑)

・・・

・・・

・・・

そんなもん必要ないってことを(真顔)

・・・

・・・

・・・

僕はユーザーを考えてサイトを作ったことはない。あくまで検索エンジンの癖を掴んで上位表示したいだけ。今もそれは変わらない。ユーザーなんてどーでもいい。ユーザーに求めることはただ1つ。僕のサイトに来てアフィリタグを踏め!・・・(時はキタ)・・・それだけだ。※言いたいだけ

・・・

・・・

・・・

前回の記事量産型サイトまでは「いい記事って何?」「リンク入れちゃダメなの?」っていう疑問しか浮かばなかった。ブログでもそんな話題が多かった。それしか追及しなかった。マジあほだった。時間無駄にした。●のう。。。

・・・

・・・

・・・

SEOは人が相手じゃない。SEOは検索エンジン(今はGoogle)が相手。彼らは色んな意味で人じゃねー(´;ω;`) ※私見

・・・

・・・

・・・

ようやく掴めたこのGoogle野郎の尻尾・・・絶対離さないからなー!!!(笑)

・・・

・・・

・・・

なっにがユーザビリティ考えましょー!だ。お前がかんがeyaggaerjiu・・・

(何でもないです。失礼しました。)

たぶんだけどリンクも大していれずそれなりのキーワードで今は上がるんだ。きっと・・・ってのでもうちょい上がったら今やってることは具体的に書いていこうかと。そして狙ったキーワードを上げるきるまでのスピード。ここに1番こだわりたい。

成果(お金)がでて!上手くいった!的な内容じゃないと意味ないと思うんで(笑)

ってのでノウハウ?的なやってることは2~3か月目くらいに書ければいいなぁ(願望)

書く予定の内容は・・・

f:id:hanpane:20170607112708j:plain

・長文がSEOに効くのか?関係ないよ。その意味は実は長文にはないんだよ。

・最初はリンクは挿れちゃダメ。代わりに違うの挿れてみよ?♡

・挿れる為の下準備♡誰でもできる。これをヤれば大体上位だよ。

 

の3プレイです♡(たぶんUPしないと思いますがニッコリ)

 

予告。

 

次は人気カテゴリ(経験上、最低でも月500は稼げるトコ)に逝きます。恐らく誰かしらとバッティングするでしょう(笑)とりあえずサイトが話題に?なれるよう・・・頑張りますwww今月ドメインとりーの7月に立ち上げ予定。1個上手く逝ったと思ってるからこそ全く同じ思考にて実行するだけだ。量産♪量産♪

 

でわでわwww

 

P.S.

 

サイト専用のツイッターアカウントなんですが・・・実はフォロワーさん数人がフォローして頂いてて。。。実はRTしてくれてたりと。。。たぶん僕とわからずなんですが。。。

ちょっと有難いし、恐縮なんで。

この方々には今後お会いした際や絡んだ際に、アレ僕なんですよー!サイト見て頂いてくれてあざーす!っ的な話と、何やってるか?とかご興味あれば詳細にお話ししますんでwww宜しくおねがいしまーすw 

 

 

 

・・・

・・・

・・・  

続きを読みたい?

・・・

・・・

・・・ 

そうですか。。。(真顔)

・・・

・・・

・・・ 

本当のP.S.はこれだったんですが、怒られる可能性もあるので一階層下に置きました。

僕は人間性もホワイトなんで。

・・・

・・・

・・・ 

前前回ブログにUPした当ブログ初アフィリのPCMAXは成果ゼロでした。。。(´;ω;`)

アクセス1000以上いったんだけどなー。。。

・・・

・・・

・・・ 

悩み過ぎてハゲそうです。。。

コンバージョンしない。

どうしたらCVできるのか?

・・・

・・・

・・・ 

悩んだのでASKで。

次世代の巨匠」と呼ばれ、先日軽くボヤった方に相談してみました。。。

もちろんボヤッたんで今こんなこと聞いていいのか?

・・・

・・・

・・・ 

悩みました。

もちろんフザケタ質問をして●される可能性はあるので。。。

できるだけ遠回しに。。。

・・・

・・・

・・・ 

そしたらご丁寧な回答頂きました。

・・・

・・・

・・・  

f:id:hanpane:20170607122648p:plain

 

勉強になりました!!!お忙しいところ有難う御座います!有難う御座います!!!芸を実践できるかわかりませんが。。。巨匠の次のヤツも期待してます・・・炎j(文字数)

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)