Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

扁桃周囲腫瘍で入院してきた!穿刺と切開の違いを伝えたくて・・・

やはりな・・・って感じで。いざ病院に行ったら。

センセーの判断が早すぎた。

 

麻酔して腫れてるとこに針さして、膿出たら・・・

君の場合、切開ね!その後、そのまま入院!いいね!

 

 

即、膿でて。その場で切開。入院。

 

■扁桃周囲腫瘍の見極め方 BY 素人ドクターK

 

扁桃腺って、基本、抗生物質飲めば即効くんだ。

ロキソニン飲めば、痛みもなくなる。

 

今回、自分の場合。うる覚えだけども。

 

4月5日いつもの扁桃腺発症→1週間で治る

4月19日はやめに扁桃腺復活→1週間で治る

※1週間といっても熱は初日のみ。あとは抗生剤

 

4月27日また発症???ただ熱は微熱。

ここから熱はないが腫れが引かない。でもそこまで痛くない。

薬飲む。

 

5月5日一応病院行く、またすぐ直る。が・・・少し痛い。

 

5月12日朝。つんでもにゃー痛みが襲う。

抗生物質・ロキソニンまったく効かず。

 

Kは限界を悟りウナギ。次の日寿司を食べに行く。

最後の晩餐な気分。

 

↑痛いんだよ?(笑)痛いけど食べる。無理やり(笑)

テストでるね。前日何食べたか。

 

そのまま次の日入院。

 

見極め方は簡単。

 

薬がまったく効かず、首まで腫れて。

ノドチンコにノドが片方くっつく位腫れてれば。

扁桃周囲腫瘍だ!

 

俺、半分埋まってた。マジで。

 

■扁桃周囲腫瘍の処置で、穿刺と切開の違い

 

たぶんだけど。

膿の酷さと放置度だと思う。

 

センセーがもう切ってださんとアカン!

 

って言ってた(笑)

前紹介したブログは穿刺の方。

 

www.tontonbyoushi.net

 

これのメス版が自分でした(泣)

たぶん自分の場合の5月5日くらいの段階で↑コレだと思う。

痛かったもん。それなりに(笑)

 

まぁ早めに行けば穿刺だと思う。

わからんけど。

 

自己診断するなら。

前述の繰り返しだけども。

 

自分でノド見たとき、片方ないしは奥が見えないくらい腫れてればメス(切開)だ。

 

そうなる前に。お早めにwww

薬の効き悪い?と思ったら行くほうがいい。

 

■メス(切開)の場合、一番の難敵は傷を埋めるガーゼ。

 

切ったとこに入れておくガーゼがあるんだ。

 

センセー曰く、15cmやら30cmやら。

程度により入れるみたい。。。

 

んでね。このガーゼ・・・

 

出てくるんですよ。ちょいちょい。

 

 

上向くと、下にガーゼ垂れる。「おえっ」ってなる。

下や横向くと、今度つば飲めないから垂れ流しになる。

 

なんか飲み会とかで、飲みすぎて吐くために、指入れてる状態。

そう・・・あんな感じ(笑)

 

1日~2日は、血が止まらん。血のつば。

ずーと血とともに、膿出してる感じ。垂れ流し。

地獄や。

 

ちなみに、取ってしまうと夜はセンセーいないから次の日までガーゼなし。

ってなると、傷がふさがってしまう。

 

基本、膿を出し終わり?で↑塞がるのがベター。

 

その前に塞がると・・・再度、切開:;(∩´﹏`∩);:

 

ってので粘った。取らないように。。。

 

って書いたけども。いっぱい写真も撮ったけども。

やはりこの方の記事には勝てないので(笑)あくまでメス版の補足で。

書き残す程度で。

 

扁桃腺手術 カテゴリーの記事一覧 - トントン拍子

↑次は切除も考えないとだなぁ(震え)

 

扁桃腺は怖い。。。

  

でわでわwww

 

P.S.

 

一応、簡単にまとめただけで。後日加筆するかも

※たぶんしない( ー`дー´)キリッ

 

保険は切開(一応、扱いが手術)ってことで給付もでるらしい!

あと高額医療かなんかでの保険も降りるらしい。実際いくらでオチるかわからんが。

看護婦さん曰く、Kさんのプランならプラスで終われる?と思うとは言われた。

 

f:id:hanpane:20160522170714j:plain

 

いくら戻るか楽しみだ♪この辺は結果出次第。

でも、ニホンハスゴイネ♪

清算なしで帰ってきた。なんもしてない。

まぁ後でとれるってのもあるんだろうけども(笑)

信頼?というかなんかすごいと思ったwww

 

とりあえず退院しました!

ツイッターでお相手してくれた方(笑)

本当にありがとうございます。

元気でましたwww

 

 

いいね!くれた方多くて涙でそうでした(笑)

是非、今度小籠包を食べまくる会でもしようと思うんで、来てください!

でも、小籠包以外は自腹でお願いします!(震え)

 

ヒルズの小籠包はネ申!!!(笑)今一番食べたい。

※いきなりステーキででかいの食べたい。

※田中田の魚介もいいなぁwww

 

また、せっかくお時間頂いてた方々。

うざいかもですが、リスケのご連絡を順次させて頂きます。

お時間ありましたら、是非お付き合い宜しくお願いします!

 

皆さんも体に気を付けて、株もアフィリも頑張っていきまっしょー♪

ぼっぼくも・・・www頑張りやす♪

 

 

入院初日にデカい地震w地震は他人事じゃないな。。。

日本全国いつなるかわからんぞ。

熊本地震の寄付できるとこのまとめ - SEO対策を頑張るKの部屋

熊本地震の寄付は自治体か赤十字どっちにしたらいいのか?ふるさと納税にする?個人と法人の税金控除まとめ | Biancaweblog(ウニログ)

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)