Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

マジでアカンて(笑)病気のサイトだけわわわわわ

 

あかん(笑)1か月や。。。

治って1週間以内に再発。

3回目。。。

 

いつも行ってる内科の先生の口癖。

 

「コレは・・・○○と○○っていう薬で、やっつけちゃおう!!!」

 

っていうのが聞きたくてw

内科いってたんだよね(笑)

こないだ耳鼻咽喉科もいったけどwww点滴くらたw

 

んで、とうとう今日。

 

「そろそろキツいでしょ?とっちゃった方がいいかも?病院は○○がいいかも!」

 

とwww

 

今回のお薬でしばらく腫れないか?どうかで。

今週かもしれんし、来週かもしれんし。

とうとう、扁桃腺をオペッちゃう状況になってまうかも(泣)

 

ワタシハ、マジで手術経験0。ナンデス。

 

重くのしかかってる(笑)ってので、眠れないから。

「扁桃腺」関連で検索して、色々なサイトみてたんだけども(笑)

 

俺って、そりゃね。クソみたいなサイトとかいっぱい運営してたし。

法律に触れない?ギリギリのビジネスのコンサルはしてたし。

ロクな人間じゃーないかもしれんけども(笑)

 

誓ってやってないのが。

 

カラダに関するサイトなんだよね(笑)

 

例えば、鬱とかのサイトとか、心以外にも身体的なもんも含め。ガンとかね。

 

昔いたでしょ?「ガン」とか「心の病気」とかで情報商材とか(笑)

自分は本気で↑こういうので稼ぐカスを軽蔑してる人間なんだけども。

 

まぁ薬とか含め、

たぶんそういうのでやったのは、勃起役とか市販サプリ程度。

単純に言えば。少し笑いが起きる程度のモンだったらやってたかもwww

ハゲとか、インポとか。

↑ニュアンスねwwこれはご本人は深刻だからイカンかもだが。

イメージだ。ってのはあるけど・・・

 

マジもんの病気とか一切やってない。会社でもやらせなかった。

 

儲かろうが、そんなんでやる必要ないっしょ。

薬事が怖いってのも当然あるけども・・・(笑)

自分がなってすがる思いでサイトを見た時に、ソコだけわわわわわ。

まともなサイト出てこないととととと。

つらたん?かなぁっていう元々の考えがある。

 

他でも全然稼げるし(笑)

そういうのは真面目な感じの方がいいかなぁとかいう。国やれ!的なw

ボーダーは。わけわからん自分的な正義感www

 

体験談とかの本当に体験したうえで。

「こうしたほうがいいよー」

ってのは勿論OKなんだけども。

 

今回、初めて(自分の事で)検索しまくったんだ。

扁桃腺関連で(笑)

 

※以前、子供のインフルの時に検索しまくったけど、その時も同じ思いあった。

 

ただねー。ヒデー内容が多すぎる。。。

なーにがホワイトだバカヤロー的なサイト。

 

俺が見た中で。

 

扁桃腺が腫れて熱がない!⇒疑うべきは「体温計こわれてないか!!!」死ね。

扁桃腺が腫れた時にできる3つの事!⇒3つとも「病院いけ!!!」いっとるわ!

医学書?を短文でリライトしてる?させてる?アホ!

知恵袋をリライトしてる?させてる?アホ!

文章のまとめで「病院いきましょ♪」⇒しっとるわ!ドアホ!

 

マジで、そういうのを専門的な知識なく、変なサイト運営してる奴ら。

マジで、ゲスだと思ってる(キリ)

スパマーの方が可愛いくらいに、ゲスだと思ってる(笑)

闇金の方が可愛いくらいに、ゲスだと思ってる(笑)

 

いや。

 

マジで思った(真顔)

 

てか、何のためにやってんの?って話。

儲かると思ってんだか知らんけども。アドセンス張ったり。

センスないからやめたほーがいいよw

 

マジで目障り。

 

とりあえず、「病気関連の変なサイト※BL含む」今すぐ消去してね!(笑)

 

さらしちゃうぞ♪

攻撃しちゃうぞ♪

芋ずるでぜーんぶだしちゃうぞ♪

 

マジでムカつくわ(笑)病気はやめよーよwww

 

んで。

 

最後に。一番参考にさせて頂いたブログを。

 

www.tontonbyoushi.net

 

どなたか存じませんが(笑)

マジでなんか有難う御座います。一字一句読ませて頂きました。

リアル感ぱない。怖くなって眠れなくなったわwww

参考になりました。

 

専門的な知識とかも大事だけども、こういうマジな体験談も当然大事。

こういうサイトがどんどん上がればいいよねw

 

これが外注だったら1文字100円でもだしちゃうYO!(違っ

 

でわでわwww

 

P.S.

 

まぁ、脱毛とかしたことないのに、脱毛サイトやってんのと・・・

程度は変わらんのかもな(笑)

でもなぁモラルだよ!と勝手に思う。

 

外注記事だろうが、自分で書いてんのかしらんけど。

そういう指示だすとか終わってるっしょwww

アクセス稼ぎなんかよーわからんけども。

 

あっ全部私見で、半分以上、愚痴です。

 

のどいてーYO-!www

 

皆様もお体お大事に(笑)

 

まだ避難所生活が多い模様。頑張れ九州w

熊本地震の寄付できるとこのまとめ - SEO対策を頑張るKの部屋

熊本地震の寄付は自治体か赤十字どっちにしたらいいのか?ふるさと納税にする?個人と法人の税金控除まとめ | Biancaweblog(ウニログ)

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)