Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

CASHというオンライン質屋さんのサービス凄すぎるん♪るん♪るん♪

まず一言。

TLの言葉を借りると、スンゴイ斬新なサービスですよね(真顔)

2万円ばらまきATMですやん。。。※私見

金持ちコワイ...ぶるぶる cash.jp

僕もしがないWEB屋なのでサービスが気になり、DLして実際に試してみました。

 

アプリをDLして電話番号入力してSNSで暗証番号もらい入力しただけ。個人情報一切記入なしでイキナリ利用できちゃいますwww

最初キャプ撮り忘れたんで、限度額いっぱいのキャプしかありませんが。

※画像は全てクリックにて拡大されます。

f:id:hanpane:20170629002409p:plain

中央の「キャッシュ」を押すと、早速「質草」の設定です。

「カテゴリー」「商品」「品質(5段階)」を選択したのち、写真撮影です。

この時既に大量の査定キャプがTLに流れ込んでいた為、流石の僕も気合いが入ります!

・・・

・・・

・・・

絶対に「最高?査定金額:20000円」をげっとんしてやるぜ(๑•̀д•́๑)キリッ と。

・・・

・・・

・・・

手元にあるもので一番高価そうなもので逝く。

・・・

・・・

・・・

f:id:hanpane:20170629002845p:plainf:id:hanpane:20170629002922p:plain

せやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ✧Д✧) カッ!!

※一応、本物で状態も良いハズです。

・・・

・・・

・・・

f:id:hanpane:20170629003059p:plain

・・・

・・・

・・・

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

・・・

・・・

・・・
(´;ω;`)ブワッ

 

バカな。そんなバカな。

審査みたいなもんで。僕の時計にはそんだけ?の価値。

悔しすぎる。

そっちがそうなら仕方ねー。ホンキだすか。。。

・・・

・・・

・・・

TLでiphoneで高値査定ででてたな。プライドなんて関係ない。

ちゃんと査定しろよ?

・・・

・・・

・・・

f:id:hanpane:20170629003603p:plainf:id:hanpane:20170629003624j:plain

せやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ✧Д✧) カッ!!

※一応、僕のはiphone7 256GBなんですが写真撮らなきゃってのと「お試し」なんで(笑)

・・・

・・・

・・・

f:id:hanpane:20170629003758p:plain

・・・

・・・

・・・

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

・・・

・・・

・・・

( ✧Д✧) マジカヨォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

写真は関係ないのか。。。査定はカテゴリなのか???

 

悔しくて。。。

 

手が手が・・・

 

震える。。。

 

震えるよぉぉぉぉ(´;ω;`)

 

あれ?「キャッシュにする」ってボタンがある(出来心)

 

このあと・・・どうなるんだろっ。

 

ぽちっ♪

 

 

マジか。。。

ポチッとしたらもう借りてるの?コレwwwww

「即キャッシュ」ハンパじゃねーwwwww

f:id:hanpane:20170629110844p:plain

ちなみに、これが我が人生初借金だ(´;ω;`)

てか・・・どうすればいいの?(笑)

 

出来心により15%上乗せで返金。

なんとなく質草の商品贈る。

とりまブラックリスト(CASHが使えなくなるユーザーリスト)入り。

 

thebridge.jp

 

もう僕は犯罪者なのかもしれない。。。ツライ(真顔)

 

でも、サービス見る為にクリックしただけだぜ?警告なんもねーんだもん。金融サービスで警告ないってスンゴイな。

 

てかてか。

 

質屋まで逝って適当に偽の身分証だしたら、やっぱり悪いことだし怖くなって帰ろうとしたら、2万投げつけられて・・・貸したからね???返さないと犯罪だからね?って言われてる気分。

 

質草を審査基準に入れるならちゃんと見ないとホントのサービスとは言えな...orz

これ、「電話番号」と「写真とるチカラ」があれば誰でも借りれちゃうよね。未成年でも誰でも。しかも写真適当でOK。見るのはカテゴリ?のみ。斬新すぎるサービスだろ。

 

まぁあくまで出来心なんで、とりあえず振込やら何もせず放置しとこうと思いますが。

 

振込時に写真整合取れず止まるのかもしれないし。勝手にブラックリストに入るかもしれないし。犯罪者になるのかもしれないし・・・(笑)

 

てか、「キャッシュ自体のキャンセルの仕方?」が見つけられなかったんだけど。ないのかな。。。誰かおせーて♪

 

性善説に乗っかってとかいう記事みたけど・・・

性善説っておいしいの?ってレベルの人が借金するんだけどね。

 

あと、これを斬新なサービスっていう意見あったけど・・・

こんなん10年前くらいから大手じゃない法すれすれグレーな金融業界の人は構想はあったよね。でもやらないワケがあるからやらない?できない?ワケでwwwそこをクリアされてるのか。

なかなかできないワケの1つに、質草の安定的な捌け口ってのがあってだな。それが僕は、カテゴリがZOZO用っぽかったんで(笑)ZOZOと組むことで凄い捌け口作ったんだなぁと思ったんだけども。。。

 関係ないのか。。。まぁそのルートを確保してるってことなんだろうけども(笑)

今後が楽しみですねっ♪

 

あっ最後に。

 

最悪、怖い方々に電話番号ごと売られて、怖い電話ばんばん掛かってきたら、年利109%?だろうがなんだろうが、絶対耳揃えてお支払いします。お許しください(真顔) 

また。

シャチョサンオカネモチで「1人2万程度」ならぽんぽんあげるし!犯罪にもしませんし!どうぞお使い下さい!実験ですから!ははは!なら、凄いいい慈善サービスだよねニッコリ

でもね。

性善説?を理解した上でこのサービス利用する人って幼気なほんの出来心で「借金」っていうものを理解する前の、「若者」だと思うけどなぁ。今、2万程度頑張る努力を削いで、2万の金利地獄に誘い込む罠にも見える。

 

そういうのを斬新ーとか需要がーとかいっちゃうのっていいことなの?(笑)

未成年が適当に利用して親が返し、家で怒られなんやかんやな未来が見え・・・orz

 

とりま。

金利分稼いでくるか。

いやそもそももうちょい違う法律かいくぐり金融サービスやりませんか?(真顔)

 

【追記】

記事UPしてTL眺めたらある意味もう終わってた。。。(´;ω;`)(笑) 

 

でわでわwww

 

 

P.S.

 

TLで懐かしいビジネス「ぺニオク」の話題でてたから思い出したけど(笑)

 

デリオク(デリヘルオークション)やりてぇ。。。

 

セット時間決めといて~最低金額(基本料金)からのタイムテーブルで指名入札制。

 

性欲が課金力になって、お店も女の子も客も・・・winwinwinだよねぇwww 

 

ってのでイチブロガーとして話題に飛び乗りたかっただけなんんで・・・久々P.S.短めです(笑)もうツイートではふれませんwww

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)