読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

愛だよなぁ。愛。

ちょうどトニーさんのツイートを拝見し。

自分が今コンサルしてる相手の話と被り。

自分の状況?とも少し被ったんで、残しておこうかと。

 

  

凄いわ(笑)↑を実践されて実証してるところが。ホント尊敬。。。

 

あっトニーさんの美容室はこちら。

 

dears-salon.com

 

関係ないけどなんとなく「愛」の話。

 

■自分がコンサルするときは意外と「愛」を叫ぶ(笑)

 

○○社長が扱う「商品」に対しての愛情を記事にしましょう!

※言い方はいろいろ(笑)ただ言いたことは↑こういうことって意味。

 

これは、営業トーク?(笑)の鉄板的な存在。

昔からだ。ホワイトとかいう言葉出る前からこれは言う。

 

だって、

1番、商品を理解し、それで食っていこうとしてるんだから。

ネット販売でできることってそんくらい。

本サイトが、ペナるの可哀そうだし(笑)

 

例えば、セレクトショップ。(←めんどい苦手なタイプでした(笑))

このお客さんは、自分のこだわりのモノを集めて。

ネットやオークション。小さい実店舗で販売してるんだけども。

 

実店舗やらオークションでの販売は置いといて。

 

「実店舗への集客・HPからのネット販売」の相談。

 

HPは至って普通のECcube。商品を登録してるだけなんだよね。

 

例えば、「クロムハーツのネックレス」があるとすると。

↑商品登録だけじゃ売れんわ!って話。

セレクトショップの名前が通ってればアレなんだけど。

ほとんど無名なワケで(笑)毒吐くと、自意識過剰すぎる。

 

自分の感性押し付けて、これはいいです!でも。

説明はありません。熱意も書きません。

自分が良いと思ってセレクトしてるから。

 

・・・

 

そんなにアンタは凄いのか!?って感じ。 

伝わるわけがないわけでwww

 

自分が何かしらの魅力を感じて揃えた商品。

その1個1個にきちんとした説明、おすすめポイント。

そういったことをカテゴリー分けして記載するだけ

で、ホントのセレクトされたサイト(店舗)になるんじゃないかと思うわけで。

 

 

他店との差別化。セレクトは商品は作るわけじゃないが。

選んでるわけで。ホント勿体ないと思う。

 

 

 

トニーさんやパシさんがおっしゃってることと。

自分が言ってることは違う?かもしれんが。

 

自分的には愛情の度合いによる差別化(笑)大事だと思うなぁ。

特に今の時代(検索エンジン)は。

 

1番の専門家・愛情が注げるのはその商品を作った(選んだ)アナタ自信なんだから。

↑なんか有名な本の一節。間違ってるかもwww 

 

良い言葉だなぁwww

 

まぁそういった記事追加で、サイトが強くなって・・・

上位表示可能な世の中なのかも?とも思うなぁ。

 

■自分が今アフィリが全然稼げてない理由はココなのかも!?

 

と思うことが多々ある(笑)

 

自分は、アフィリする商品に愛情ねーわ。もてねーわ!って感じw

ついでに言うと、興味もねーーーーー(震え)

 

自分の場合は、アフィリはSEO対策のオマケだったんだよね。

てか、今も。

 

あくまで、自分のサイトの順位と報酬にしか興味がない(キリ)

 

自分が稼げたなーってイメージのモノでも。

 

出会い系⇒昔、無料のスタビしかやったことない

金融⇒借金なんて1度もしたことないローンもないニコニコ一括

脱毛⇒行ったこと抜いたことない

健康食品⇒嫌いだしほぼ飲んだことない。罰ゲームの青汁くらいだ

アダルト⇒課金継続のやつやってたけど。俺、DMMの単体買い派だし(キリ)

 

f:id:hanpane:20160503094335p:plain

AVコレクションやー( ✧Д✧) カッ!!(違っ

 

ないないずくしで、もはや嫌いなコトの方が多かったり・・・

 

こんな奴が体験談記事外注して、上位表示して。

そういったので稼いでたんだから、何が正しいかわからんよね。

 

んで、淘汰されたと(笑)うえーいwww

 

正しい検索エンジンになってきたことなのかねぇ(笑)

まぁブラックの人のコンテンツみても。

レベル高くてビビってるしなぁ。最近w

クソ記事がマジで少ないwww

 

って話は、記事書いてるんでまた今度(笑)

書くの疲れてきた(笑)

 

あと自分のGRCの登録キーワードが変わってきたな。最近。

 

昔は、1ドメインで1~2キーワード。

ほぼドンピシャのみだったんだけども。

 

最近、下層意識で記事追加♪

例として1ドメインで、とある脱毛サロンのサイトやってるんだけど。

 

f:id:hanpane:20160503100434p:plain

 

複合いっぱいwww

愛なのだYO!商品に対する無意識の。

商品の細かいとこまでみる愛情・・・

ユーザーが何を求めてるかの愛情・・・

 

はっ!?

 

まさか・・・

ビビッてるのか・・・

俺は・・・

 

ドンピシャ以外をターゲットにするなんて・・・

 

まさか・・・

 

否!!!

 

ちょっと・・・

 

時代に合わせてみてるだけ(笑)

 

たったぶん・・・(震え)

 

サイトに愛を!商品に愛を!

 

愛は世界を制す。

 

もう何がいいたいかわからんwww

 

でわでわwww

 

 P.S.

 

SEO対策に関しては、愛情も興味も凄いあったかもだ。

事実、一度も安売りしたことないし。

アツく語りすぎ相手が引くことも多々(笑)

 

そういったのを商売にできると最高ですよね。

まぁ今全然上がらないから、SEO対策詠えないけどもwww

 

熊本まだ余震が。。。早くおさまれーw

熊本地震の寄付できるとこのまとめ - SEO対策を頑張るKの部屋

熊本地震の寄付は自治体か赤十字どっちにしたらいいのか?ふるさと納税にする?個人と法人の税金控除まとめ | Biancaweblog(ウニログ)

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)