Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

春ですYO!見たい・・・聞きたい・・・歌いたい()

前置きがいつも長いんでさらっと。

兼ねてからやってるホワイトサイトや新規サイトが大分育ってきました。

ホントに狙ったんですよ()

 

大変動は狙って?SEOで上げてるサイトがないと単なる言葉です。今回は結構イイ感じに上位にでてきてたキーワードが前後してくれてドキドキしました。

 

この感覚。マジで懐かしいし、また味わえて光栄です(真顔)

 

ココをこうやればこのキーワードで上がるんじゃね?という型がハマった感じ。

ホント久々なんです。まぁ昨年の当ブログのMERYあたりの記事からジワジワきそうだなぁというのは思ってたんですが。ヒントになったというか。ホントこのブログやっててよかった!と思えた瞬間でした(笑)

そのやり方を現在、10000倍界王拳できるように・・・夜な夜な頑張っておりますww

いずれもうちょい売上が上がれば経過含めて記事にしたいなぁと()

 

話変わり、陽気が春ですね。そんな中散歩してたら。

なんかいい曲多いなぁと思い、なんとなく自分の中での名曲特集をしようと思います。

株の方は場中。アフィの方は作業中に音楽聴くんじゃないでしょうか?

僕は聞きますwww

それぞれ好みがあって面白いと思うんで、超暇人な方はこんな感じでリストアップしてみてください(^^♪マジな奴でwww 

一言ずつ感想も書いてます。お口にあいますよーに(^^♪

 

35歳のおっさんの場合の・・・

 

泣ける、恋、感動、元気がでる曲特集TOP10ひうぃごー。

 

ハジ→「証。」

これは人生詰んだ時におすすめですwwwツライ時はエンドレスで聞けます(真顔)何度も何度も聞きました。あーあーあー。

www.youtube.com

ハジ→「人生は素晴らしい物語。」

元気が出る系アップテンポ応援ソングです(笑)つらい時はハジ→です。なんか凹んだ時車で聴くとなんかいいすYO!(笑)

www.youtube.com

 

MEGARYU 「夜空に咲く花」

完全にキャバクラソングです。これウケが良くてみんなでよく歌ってました。夏に良いですね。花火大会帰りにキャバ嬢とカラオケなんてどうでしょうか?()

www.youtube.com

 

ケツメイシ「バラード」

泣けます。ケツメイシの誰かが確実に浮気してますね。じゃないと書けないす()愛人いる人なんかはエンドレスリピートですね。

www.youtube.com

 

コブクロ「蕾」

これどっちかのお母さんのことを歌った曲なんですよね。両親生きてますが、なんかそれ聞いてから凄いいい曲に感じます。そういう状況を想像しちゃうと、泣けます。

www.youtube.com

  

 Skoop On Somebody 「sha la la」

恋してますか?素敵な曲ですね(^^♪昔の彼女が好きな曲でなんとなくいつもリピートリストに入ってます。僕は童貞ですが(´;ω;`)セックチュシタイ

www.youtube.com

 

 

まだ6曲かよ!意外と大変だなー。諦めない。

 

ケツメイシ「手紙  ~ 未来 ~ 」

いやぁ。高校時代ドはまりしてた曲ですね。もう未来に到達して悲しんでます。次の未来は棺桶やーwつれー。歳つれー。

www.youtube.com

 

ハジ→「指輪と合鍵。feat. Ai from RSP」

またまたハジーです。手抜きじゃないです。遠距離恋愛中の方にいいんじゃないでしょうか?僕もしょっちゅう中洲、すすきの、国分町行って豪遊して遠距離でバレないからいやっほ(文字数)

www.youtube.com

 

秦基博「ひまわりの約束 」

泣ける。どらえもーーーーーーーーーーーーーーーーん!!! 

www.youtube.com

 

 

次で最後ですね(^^♪オチでHな動画でものっけておこうと思いましたが・・・

まぁオチなしもたまにはいいでしょう。

 

GReeeeN「遥か」

PVがヤバい!マジで泣いた。主人公の大人になった時のシャクレ具合は全く気になりません。僕も、浪人して大学入って1年で自分で退学届け出して、退学後家出したんですよね。んで、金なくなって呼び出され母が1人暮らしを始める資金をくれました。毎日スロットに並んで頑張りましたが、速攻なくなりました。感謝です。この曲はホント気持ちが入ります!

www.youtube.com

 

いかがでしたか?

 

どーでもええわwwwwwwwwwwwwww

 

でわでわwww

 

P.S.

 

 

なんとなくセットリストを1番下にしときましたwww

そしてここまで読まずに離脱される方がおよそ80%とみてます。

 

なのでここから1個話題を振らせて下さい。

 

告知&急募 2018年3月24日(土)「ヒルズナイト」やります。 

 

2018年3月24日(土)は名古屋がアツい!!!

ヒトデナイト

www.hitode-festival.com

ヒトデナシナイト

www.tour-travelworld.com

 

こちらの応募漏れてしまった方対象に、なんかしたいなぁと思い企画しました。

 

・・・

・・・

・・・

 

ってのは勿論、嘘です。

 

・・・

・・・

・・・

 

 

f:id:hanpane:20180307060458p:plain

 

 

ってことで。

 

第一弾・・・「ヒルズナイト」です( ー`дー´)キリッ

年内全ヒルズ制覇後、いずれベイコートナイトも・・・ざわざわ

 

第一弾は東京六本木。六本木のシンボルの六本木ヒルズにて。

アフィリエイト・SEO対策の勉強・交流会「ヒルズナイト」をします。

会場はこちらです。

www.roppongihillsclub.com

食事は人数に応じて、和食、中華、鉄板、フレンチ・・・適当に希望取ります。

ノリ次第で2次会も。なんとかします() 

 

主幹事:言わずとしれた狂犬ボスことかわまんさん(@kawaman002

補佐として主幹事の犬:デイトレオンリー投資家K(@toushikak

 

参加要綱は下記になります。

 

【参加条件】

ユーザー愛?サイト愛?そんなのどーでもいい。愛でメシくえんなら苦労しねーわ。。。ユーザーは金だ!サイトは金だ!金だ!金だ!金だ!我こそは収益重視の戦略型の経営者・アフィリエイター・ブロガーです。という方のみ

とさせていただきます。

ツイッターで有名人の方だと。男性の方、こまtさん、うっtさんなど、女性の方。ぐっtさん。ビアンkさんなど、来てくれるんじゃないですか?水nさん、軍sさんなんかはヒトデナイト後終電とかアリですね。

#当然予定わからないし何のアポもとってないです。書きたかっただけです笑

 

【参加費用】

一次会、二次会、含め10万くらい見といてください。端数切り上げの完全割り勘です。一次会の端数は二次会。二次会の端数は残る方に差し上げorじゃんけん総取りです。男女平等です。男性が全持とかそういうのはありません。また経費枠が余っちまってる方・・・漢気1人払い・・・アリですよ?(真顔)

直近キャンセルの場合、如何なる場合でも幹事が被ることはしません。むしろ2.0倍にてご請求を差し上げますので、お金だけ振り込んでキャンセルしてください。確定的な要素(入院チェキ・ご不幸チェ・・・文字数)以外、裏取りできない案件はKが必ず回収に伺います。 

領収書は分割で出してくれなそうなので、必要であれば後日弊社から「セミナー費用」として出します。それか1人総取りです。えっ?()

 

【持ち物】

なんか面白い事業話やこんなことやってるよー!こんなことやってたけどあーあーあー!って感じの自己満足度MAXな自慢話を持ってきてください。

Kは今やってるSEOや事業の話を一通りなんでもお話ししますwww聞いた上、成果とかじゃなくこの話おもしろいなぁと思ってもらえるレベルならいいんじゃないでしょうか。

ボスは銀行からの金の借り方。地主の潰し方。人の潰し方。など、不動産ネタ、殺〇ネタなど豊富にお話し頂けるそうです。趣味はプロパーです。

 

【募集人数】

4~6人くらい集まったらいいなーって感じです。限度は10人くらいです。

少数ですので盛り上がらないかもですが、少数の方が仲良くはなれると思います()

 

また、当日ドレスコードありです。

 

男性:ジャケット着用 女性:ブラ不着用

 

にてお願いします。僕は私服のセンスもなく、プライベートのジャケットが高級なパーティー野郎ジャケしかなく、合わせるようの白デニムもウエスト入らないので。恥ずかしいのでシックなスーツで行きます(´;ω;`)

 

と実は2月にもっともっと長々と書いてたんですが。

 

UPするの完全に忘れてました()

なので普通にメシくいませんか?(真顔)

 

あっ参加希望の方はDMでちょちょっと参加希望下さい。

もちろん、ツイートにわかるようにしてもらってもOKです。

ですが、

僕が引っ込み思案な性格な為、参加・不参加のOK・NGに関してはツイートは一切返信しません。誰にもです。気分害されませんようにお願いします。

例「いってもあげてもいいよー!」「行きたいよー!」「行くかバカ!」「無理だよー!」等。

こちらは全ていいね!で返信と変えさせて頂き、当選者?の方を一方的に選び突然ヒルズナイト参加DMグループに入れさせて頂きます。

漢気1人払い希望の方は即当選です。如何なる理由があれそれだけはご了承下さい。

 

万が一というか、ありえるので一応書いておきますが。

当記事がスベり。

 

参加メンバーが主幹事「ボス」とボスの犬兼雑用係「K」のみだった場合・・・

 

2人でヒルズからツイキャス反省会を放送します。

 

どきどきします。

名古屋の参加者がエゲつない中で閑散としているであろうツイッターでのキャス。

やべーす() 

楽しみにしててください(^^♪

 

  ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)