Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

謹賀新年「人生は1度きりだYO!」

あけましておめでとうございます!!!

2018年始まりました(^^♪

皆様も良い年にして下さい!!!

 

でわでわwww

 

P.S.

 

結構、昨年末にかけてブログ記事を書いてたんですが。掲載審査が厳しく・・・なかなかUPに至りませんでした(笑)昨年の振り返り記事も仕上がらず。結局、この記事のタイトルで「人生は1度きりだYO!」を使い直しですwww

 

f:id:hanpane:20180103020845p:plain

 

ようやくおみくじも上げ上げ傾向な奴を引けて。

 2018年頑張るぞーって感じです。

 

突然ですが、皆さん「座右の銘」ってありますか?w

 

f:id:hanpane:20180103021915p:plain

 

僕の場合、これが「人生は1度きりだYO!」なんですが(笑)

 

 

使い道としては、楽しいコトも苦しいコトも。

「人生は1度切りなんだから、とりあえず○○してもいいじゃないかっwww」

と、心で唱えるわけです。

 

 

イチイチ小さいことで悩まなくなります(笑)

 

例えば、高い買い物をする時。何でもいいんです。家でも車でも時計でもなんでも。1000万くらいポンってだして何か買えるとした時。余計なコト考えると足は前にでなくなります。「人生は1度切りなんだから、とりあえず買っておこうじゃないかwww」こんな感じ。

例えば、仕事(株で損したり、SEOでペナったり)で大損こいたとしても。「人生は1度切りなんだから、とりあえずいい経験したじゃないかwww」こんな感じ。

 

また、(似たような話ですが)やりたいコトが出来た時、無駄にイキオイがでます(笑)

 

例えば、あんなこといいな~できたらいいな~(^^♪みたいな事案が出てきたとき。「人生は1度切りなんだから、とりあえずやっておこうじゃないかwww」こんな感じで、深く全く考えません(笑)

だって失敗しても、それもまた経験だし。イチイチ小さいコトを考えてしまいやる事をヤメてしまうと・・・むしろやらなかったことを後で絶対後悔します。後悔したくないから、とりま前に進む選択ができますwww

 

僕はメンタルはそこまで強くありません(´;ω;`)ツラァ

 

でも、失敗したり醜態晒したりどうしようもない時は、強いんですよねwww

逆に上手く行きすぎたり、良い時にさらに上が見えなくなった時、弱いですwww

 

人それぞれだと思いますw

 

座右の銘ってのをツイッターのプロフにされてる方も多いんで、既にある方も多いかもです。

 

f:id:hanpane:20180103035106p:plain

 

素敵な座右の銘ですね(๑•̀д•́๑)キリッ

  

何かしら好きな言葉があれば「座右の銘」を持つと。

色んな時に支えになると思うんで、イイと思いますYO(^^♪ナンノハナシヤネン(笑)

そんなこと考える2018年のお正月でした。

 

P.S.P.S.

 

2018年は新たにできた目標に向かい全力を尽くします。

底辺からのスタートに近いですが、こっからどこまで巻き返せるか実は個人的に凄い楽しみなんです。2016年から続いた模索の時間は終わり。1つの流れが出来つつある今、この流れを止める理由は何もありません。

ツイッターやブログの更新も止まるかも?ですが、昨年11月頃に再度自分が成し遂げたい事が明確にできました。

株や仮想通貨関連の投資も続けますが。やはり僕はSEO(アフィリ)の人間なんですよね(笑)その金があったから色々な投資もできたわけですし。

僕は自分で記事を書けません。サイト作るのも苦手です。ユーザー愛?は皆無でユーザーは糞としか思ってませんし、たぶんこれからもGoogleもユーザーも糞としか思えませんwww(←スッキリ♡)

たぶん過去に累計で1万カスサイト以上運営してきてますが、自分のカスサイトもほぼ見たことないんですよね(笑)そんくらい自分のサイトに対して愛着もなければ、僕からすればサイトは単なる金稼ぎの自動販売機みたいなもんです。今の検索エンジンに取り残されるわけですねwwwわかっていても・・・

僕はこの考え方は変えれません。(←スッキリ♡)

だから、良いサイトを作るとかは、正直できんwwwww(←スッキリ♡)

でも個人的に強く思っていることは・・・

検索エンジンで稼げるスキームを考え、1個1個の部品(人やツール)を組み合わせて稼げるものを作ることは得意です()

ツイートにある売るってのは冗談ですが(笑)まぁ、大分スキームが仕上がってきてるんで。あとはここに全資産・全労力を投下して上手くいくか否か?です(笑)

尻尾巻いて逃げるか、再浮上できるか。

2018年勝負してみたいと思います(^^♪ ※引きこもり気味で笑

ブログを見てくれてる皆様の2018年も楽しい充実した1年でありますようにw

 

f:id:hanpane:20180103033704j:plain

 

   ←こっちでツイートしてもらえるとKも分かります(笑)

※恐らく一部スマホ?で上手くツイートできない現象が起きてますwww何を直せばいいのかわからないので放置します(笑)