Kのブログ

過去に自分のSEO対策には敵はいない思ってた勘違い君のKです。Gの鉄槌を受け、再度羽ばたけるか。必死こいてます。ブログはSEO対策や株や日記

2016-04-11から1日間の記事一覧

はてなはじめました。

生まれて初めて、はてなを始めました。 ブクマとか上場とか。話題は多く使われてる方も多い。 ってのと。 先日の http://kabu-labo.net/ のデータ消失もあり、株系とネット系わける?ってのもあり。 なんとなく、はてな使ってみたかったんで(笑) ってので。 …

自分に期待してくれる方への感謝を忘れずに生きたい。

最近、強く思うこと。 1週ずれたけど来週からはバンバン外でて人に会う(笑)新規事業やらツイ界隈の方やら過去にお世話になった人までwSEOまだ全然上げれてないのに(笑)客がつくってのは有難いこと。目標にもなるし。1個1個詰めていくべし。と思ったなうww…

自分はブラックSEOらしいYO!(笑)

ブログを新しく作ってみた。 ブラックな感じの色合いで。 先日、DB誤爆の影響で(笑) 元々ブログでSEO対策とかアフィリエイトとか。 株と分けたかったってのもあるし。 てか、もともとあれ・・・株ブログだし(真顔) てので。最初の①記事目(笑)きんちょーwww…